murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

2018-01-01から1年間の記事一覧

日記分、本年もお世話になりました

日記分 株と為替も少し。 株は、 2月と3月の暴落で出動しましたが、 3月が失敗。 あと、一日、 いや、 あと、1時間保有していたら、プラスでした。 クリスマスの暴落は、12月権利だけを見ていて、出動出来ず。 結果、まあまあの反発で、失敗でしたね(^_^;) …

パチンコ分、2018年間パチンコ収支

パチンコ分 2018年間パチンコ収支。 プラスなんですが、相変わらず、死なない程度です( ^o^) 今年は、休まず、 年間の休みは、たったの二日間。 しかも、台風の時のみ。 363日稼動となりました。 いやぁ、本当にバカですねえ(o^^o) 一番、打った台は、リング…

競馬分、2018年間競馬収支

競馬分 2018年、競馬収支は、わずかにマイナスとなりました(^o^) まあ、若葉ステークスの複勝万馬券も生かせず(^_^;) とにかく、ジーワンや重賞が、ほとんど当たらず。 ブログの予想も、全敗に近いと思います。 来年は、もう少し当てたいですね。

パチンコ分、芸能界を干され

パチンコ分 前回の続きです。 上沼恵美子さんに反抗した私は、芸能界を干される事になりまして、ZOZOTOWNの社長と…(そんな話じゃなかっただろ!) さて、出撃。 スロット花火。 小役もボーナス確率も悪くない。 でも、ヤメたい。 リングを打たないといけな…

パチンコ分、ダッシュ乱平

パチンコ分 連休で人が多いと思い、朝一から行きます。 平日は余裕で寝てるんですが(-_-)zzz さて、出撃。 前の記事とは後先になってますが(^_^; 株の購入で興奮して早起きしてしまいまして(o^^o) 株を買う時って、毎回、怖いですから(←早くパチンコの話し…

日記分、メリー

日記分 メリー(´▽`)ノ 今日はメリーですね(←メリーって何だよ) 有馬記念も無事にハズレでした。 買うか、買わないか迷うようなレースは買ってはダメですね。 競馬の年間収支は、ギリギリマイナス。 有馬記念でマイナスになりました(^◇^;) ラスト一日の開催…

パチンコ分、お察し

パチンコ分 気がつけば、2週間の更新無し(^-^) お察しの通り、 ハマリあり。 2000回転ハマリ。 しかも、199分の1の台(T_T) 10倍ハマリて( ̄○ ̄) AKB48、ルルーシュ、ガロファイナル、北斗無双219、 さまざまに打ってきたが、さすがに10倍ハマリの記憶は…

日記分、謎の美人

日記分 中国ドラマも、ずっと気になってた謎の美人がついに登場\(^o^)/ アイドルファン歴が長い私でも、 史上一番の美人かもしれないと思うくらい(o^^o) 韓国のハ・ジウォンさんと並ぶくらいの美人。 ワン・チューランさんという名前らしい。 1999年生まれ…

パチンコ分、格差社会に涙

パチンコ分 小栗旬の種付け権ですが、 現在、ブックフルとなっております(←ブックフルとかねーんだよ) 一回目で受胎が確認されなかった場合、二回目は無料ですので、 お申し出ください(←そんなものはありませんから) さて、出撃。 11月も、もう終わりに…

日記分、ホーリックスとオグリキャップ

日記分 貴景勝が二番手からキセキを交わした時は、凄かったな(←何の話だよ) アーモンドアイが叩き込みを決めた時は胸熱でした(←アーモンドアイが叩き込みとかしないだろ!) アーイ、アーイ、 アイ、アイ、アイ。 アイアイアイアイ、 アーモンドアイ(←や…

競馬分、JCって、なんか興奮するよね

競馬分 2018年ジャパンカップ予想。 JCって、なんか興奮するよね(o^^o) 本命はサトノダイヤモンド。 京都大賞典の内容は復調を思わせる。 京都巧者の可能性はあるが。 距離も2000で短し、3000で長し。 ベスト距離だと思います。 期待が大きかった馬だけに、…

パチンコ分、カンブリア宮殿が絶望的

パチンコ分 やる気ないので、テレビ番組の録画を消化中。 が、 カンブリア宮殿が絶望的。 80回分もある(^ー^) 昔は、カンブリア宮殿とガイアの夜明けと、 よく見てたけれど、 最近は、ほとんど、見ていない。 久しぶりに見たら、村上龍が年取ったと思う(^-^)…

哲学分、人間の行動原理

哲学分 浮気ネタも飽きてきたと思うので(^ー^) やる気なく、 溜まってた、テレビ番組の録画を見る。 ガンダムを二日間かけて見た。 しかし、アニメで、当然、フィクションなんだけど、 人間の生きる目的って、案外、単純で簡単なのかもしれない。 恨みがある…

日記分、いっぱいトルシエ

日記分 あの株、持ちこたえたか(^◇^;) 今回の件が、世界同時株安のきっかけになったりして(^-^) けれど、 カルロス・ゴーンって、フランス人ぽくない名前だね。 フランス人って、 ナポレオンとかミッテランとか、そんな感じ。 そういえば、外国人騎手はフラ…

パチンコ分、パンコ分

パチンコ分 昨日、ブログ書いてたら、 エラーなのか、 「パチンコ分」 が、 「パンコ分」 になってました(o^^o) いや、わざとでもネタでもなく、本当になってました。 パンコはダメだよ、パンコは。 誤字脱字は、ちゃんとチェックしましょう(´▽`)ノ さて、出…

パチンコ分、留置場の弁当

パチンコ分 カルロスが逮捕ですか(^ー^) カルロスがねえ(←カルロス・ゴーンの事ね) 貧乏人だから、わからないけど、 50億もあったら、十分と思うが(^-^) 留置場の弁当は豪華版でしょうね(o^^o) 留置場の弁当って(←その話ヤメもらっていいかな) さて、出…

パチンコ分、ラブホテルに行って

パチンコ分 浮気浮気って書いてますが、 私は、浮気はしたことはありません(^ー^) 私だよ、 私を誰だと思ってるの(←知らんけど) 女性とラブホテルに行って、朝5時まで説得して、土下座しても、断られた私だよ(←悲しいエピソードやめろよ) さて、出撃。 …

パチンコ分、プレゼントしたネックレス

パチンコ分 浮気浮気って書いてますが、 私は、浮気はしたことはありません(^ー^) 私だよ、 私を誰だと思ってるの(←知らんけど) 女性にプレゼントしたネックレスを目の前でゴミ箱に捨てられた私だよ(←悲しすぎるだろ) さて、出撃。 シメシメルック。 思…

パチンコ分、浮気相手に往復ビンタ

パチンコ分 エリザベス女学院高等科は、結局、絞れずに見送り(←何だよそれ) エリ女、 あっ、 エリザベス女王杯の事ね(←すっと言わんかい) エリザベス女学院中等科でも良かったけどね(o^^o) さて、出撃。 ガレイ。 が、 回らない(^_^; 古女房も浮気にはご…

パチンコ分、浮気の代償

パチンコ分 久しぶりの雨。 暖かい雨。 昼寝していたら、父親に叱られる夢を見た(-_-)zzz まだ、40代50代の若い父親だった。 人間の記憶とは、印象深い時が、記憶に残っているものだ。 さて、出撃。 起きたら、雨も止んでいて。 三国志を打つ。 しかし、どう…

パチンコ分、老舗の会社

パチンコ分 気温も少し戻って、暖かく。 相変わらずやる気なく、 パチンコ→中国ドラマ→泣く、 というローテーションで生活してます(←何やってんだよ) さて、出撃。 惰性のパチンコ(^-^) とか、言ってたら、 アテにしてた台が外されてたりする( ̄○ ̄) 何だ…

日記分、甘え

日記分 思えば、あまり、人に甘えないで生きてきた気がする。 幼い頃は、弟が病院がちで、私は長男だったから、 親に甘えた記憶は、ほぼない。 それから、 競馬とパチンコで生きてきた。 結果のみが絶対の甘えのない世界。 人のせいや言い訳も効かない。 救…

パチンコ分、人の不幸を笑うものではありません

パチンコ分 アメリカの中間選挙も終了。 予想通りの結果らしく、上院は共和党、下院は民主党が過半数となりました。 明日からの相場は、どう動くのか注目です。 さて、出撃。 すっかり、やる気を無くしてますが、 反面、 パチンコの調子は上がってきています…

日記分、心に染みる

日記分 前回は、欅坂のふたりセゾン。 その前は、AKB48の君はメロディー。 古くは、言い訳メイビーとか( ^_^) 心が折れてる時って、 染みる曲がある。 今は、中国ドラマだな(o^^o) なんだろね、 すごく辛い訳でもない、 すごく悲しい訳でもない、 すごく寂し…

哲学分、本当に人を好きになれるのは

哲学分 めぞん一刻も打っているが、 人間、本当に人を好きになれるのは、 一生に一人くらいかもしれない。 初恋の相手か、 大恋愛の相手か、 それとも、 結婚した相手か。 付き合う相手は、全員嫌いじゃないし、 遊びでもないが、 でも、 本当に好きな相手な…

パチンコ分、パチンコの設定判別

パチンコ分 海の設定付き、調べたけど、 ボーダー辛すぎるよね(・・;) 大事にしたいなら、高設定を入れないと、客がすぐに飛ぶな(^ー^) 私は、元スペックから、打たないと思う。 設定差でボーダーが6回転くらい違うけど、 確率差は分母で15程度。 スロットほ…

パチンコ分、新内規の波

パチンコ分 高橋大輔の復帰優勝に感心していました。 4年のブランクあっての優勝。 おめでとうございます\(^o^)/ さて、出撃。 一方、私は、 JBCダートで全敗(^_^;) 地方馬と中央馬の混合戦は難しいね。 パチンコ。 ついに、新内規の波が来ています。 設定…

日記分、モンスターエンジン西森、号泣

日記分 何やってもダメなので、 中国ドラマ見ながら泣いています(←何でだよ) 泣くと言えば、モンスターエンジンの西森さんも泣いている、 いや、 号泣しているんじゃないかな(^o^) NMB48の山本さやかさんが卒業。 当初から、山本さやか好きずきる芸人だっ…

日記分、死ねば、わかるさ

日記分 母方の祖父母の墓参りに、かなり、行ってない。 行かねばならないと思いながら、ずるずると。 死んだら、 母方の方に行くのだろうか、 父方の方に行くのだろうか。 それとも、 両親の元に行くのだろうか。 まあ、いい、 死ねば、わかるさ(^o^) いくぞ…

パチンコ分、ただ働き

パチンコ分 前に、池上蓮が、 「遠隔操作で3週間、ただ働き」 とか、言ってたが、 今は、わかる気がする。 リング319 3週間ただ働き。 千円で28回転レベル。 田山さんが55歳くらい、 池上蓮も51、52歳くらいで、亡くなった。 パチンコ打ちの寿命って、そ…