murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

末路

朝起きる。 体調はイマイチかな。 エバ三昧も終わりそう。 スロットも等価交換でなくなるみたいだし、 最後のスロットかもしれない。 換金ギャップがあると、 基本的に設定狙いしか出来なくなるから。 私の地域では、高設定は、ほとんど入れてこない。 ジャ…

暴走残し

昨日は、ついにやってしまった、 エバの閉店暴走残し。 残り一時間で余裕だと思ってたら、 700プレイでビック引けず。 設定1でも240分の1よりもいい確率だから、 天井、暴走自体あんまり行かないんだけどね。 しかも、天井30プレイ前に、 1600…

愛の許容量

暑いですね(^_^;) 前回の続きになるが、 AKBの握手会事件のアルバイトの彼。 報われては欲しいが、 報われすぎて英雄視されてもダメなんだよね。 二十歳という若さもあるが。 女性はね、愛情をいくら受けても大丈夫な場合が多いが、 男は愛情受けすぎると、…

素手アルバイトの人

昨日は酷い頭痛で(^_^;) 偏頭痛ではなく、 後頭部の頭痛。 疲れると、たまにあるが、 昨日は酷くて、 寝てる間も、 ズキンズキンと痛む始末。 歳かなあ、なんて思います。 AKBの握手会での事件。 近くに居たアルバイトの人が、 犯人の凶器を素手で掴んだとか…

胸に七ツの傷

体調よかった時に、 頭から出血で動けず。 頭が治ると、体調悪くなって動けず。 季節の変わり目で、 寒暖の差が激しい時期だから仕方なし。 酒もタバコも麻薬もやってないのに、 体調がすぐ悪くなる(←麻薬はダメだろ) 極貧生活ながら、 野菜ジュースとサプ…

それは多分、幸せなんだろう

人生、振り返って見れば、 小学生くらいは天才レベルの成績だったが、 中学生くらいで、 上の下、中の上。 高校生くらいには、 中の下、下の上。 大学生は、 下の中、下の下。 と、小学生がピークの人生。 成績だけだけど。 クラスでは目立たなく、 人望もな…

韓信の股くぐり

連休明け。 頭のケガも治り。 競馬当たらず。 ミニロトは、かすりもしない。 スロットは相変わらずの絶不調。 北斗が本当に厳しい。 毎日、求人雑誌見てる。 結局、仕事って、 生きるってことなんだよね。 生存への執着心。 私なんかは執着心が薄いから、 仕…