murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パチンコ分、お盆前ラスト

パチンコ分 台風一過。 気温が上昇して暑い(^_^; イベントもお盆前のラストで、 各店も気合が入る。 さて、出撃。 台風で休んでたせいで、 多少、感が鈍る。 株も為替も、 小さい金額でも、ポジションを持ってた方がいいのかも、 勝負感的には。 為替は久し…

日記分、しのけん

日記分 迷走台風が四国へ接近。 ダムの水は助かるが、 基本的には迷惑。 久しぶりにパチンコ休み。 行こうと思えば行けたが( ^-^) ブログをダラダラ見てたら、 しのけんがブログやってる。 「しのけん」って、 急に言われても、 「今日、泊まろう」って、 急…

パチンコ分、織田陸上

パチンコ分 織田陸上、スタート(←世界陸上ね) 松岡修造と互角の鬱陶しさだ( ^-^) キャスター外れて、 「あれはビジネスでした」 とかだと、痺れるね(←何がだよ) ボルトも引退か。 さて、出撃。 寝不足。 ガオガオでも打つ。 ドラム式の台。 洗濯機ではな…

日記分、スティック型

日記分 スティック型の掃除機を探している。 ヤマダ電機の優待券で買いたいが、 ちょうど良いのがない。 ホームセンターも探す。 ニトリとかダイキにもあるらしいが。 コード有り、短いサイズでも良い。 2千円か、4千円。 車の掃除するような感じのヤツがよ…

パチンコ分、大学の図書館

パチンコ分 7月もマイナス収支。 首をくくるのによい木は見つけたから、 次は、ロープかな(^-^) どうにもならない。 一日数千円くらいの安い宿があるなら、 北海道あたりで、夏休みを取りたい。 現実は、図書館で寝てるくらいか(^ー^) 最近は、自習禁止の図…

パチンコ分、ここ押せ

パチンコ分 ブログで、 「ここ押せ」 とか書いてる人が、けっこう居るけれど、 完全に無視していたが、 毎回毎回、 「ここ押すんだ」 とか書いてたから、 100回くらい押してやりました(^ー^) これで満足なんでしょうか。 たぶん、ヒット数で、グーグルとかか…

パチンコ分、膝が痛い

パチンコ分 膝が痛い。 ドラゴンスクリューを食らった訳でもないのに、 膝が痛い。 強烈な冷房のせいで、脚に疲れが来てたが、 かばって、歩いてたせいか、 膝が痛い。 休みたいけど、今月もマイナスだし、 休むに休めない。 さて、出撃。 ルール厳格化の初…

日記分、ルール厳格化

日記分 クセが強い! 負けが長い!(←何の関係があるんだよ) 勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負け無し。 敗因は必ずある。 然るに、 ルールの厳格化を。 ボーダーラインは守る。 トレードルールや金額は守る。 自分のルールだが、自分で作ったルー…

パチンコ分、商品券じゃないから

パチンコ分 実家の洗剤がないから、買って、夏準備に行った。 ヤマダ電機の株主優待券を使用。 が、スーパーよりも、50円も高い(-_-#) 5個買ったから、合計250円高い。 株主優待券で得といっても、 商品券じゃないから、お金を支払う必要がある。 あくまで…

パチンコ分、夏準備

パチンコ分 例年の如く、実家の夏準備。 スダレやカケスを設置していく。 ふと、見ると、 ホコリだらけのオヤジのベルトがある。 聞くと、ずっと、使ってないらしい。 ホコリを洗ってみると、使えそう。 千円ベルトとも、三日でサヨナラ(´▽`)ノ もう少し太れ…

パチンコ分、梅雨明け

パチンコ分 梅雨明け。 わかっていたが、いつも、後発表なので。 せっかく買ったベルト。 サイズが合わない( ̄。 ̄;) 胃の不調のせいか、前より痩せていて、 あと、数センチ、足りない。 ラストのひとシメで緩む。 ズボンがずり落ちほどではないが。 なけな…

日記分、つじつま

日記分 パ、チンコは書く事もなく(←バカなのか?) それより、ヤマダ電機の優待来たが、 500円優待券、2枚のはずなのに、 5枚もある(^-^; なぜゆえ? 議決権行使の返礼なのか? ひとつだけ、つじつまが合う話がある。 むかしむかし、喜平という男が居た。 …

パチンコ分、変なボタン

パチンコ分 暑いし、勝てないし、 もう、投げやり( ^-^) やり逃げ、投げやり、 紙一重ってね(←なんじゃそら) ベルト、買いました。 千円のヤ~ツ~を。 そしたら、 なんか、 変なボタンが付いている。 このボタン押したら、 パチンコが当たるようになりま…

パチンコ分、買えま千円

パチンコ分 女王様に、酷使されたせいか、 ベルトが壊れる( ^-^) 近くの紳士服屋に行くが、 2000円。 高いね。 高いのか? たぶん、高い。 帰りにスーパー寄ると、 1000円。 すみま千円。 買えま千円(←そんなに金が無いのか?) さて、出撃。 マクロス、 意…