murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

競馬分、天皇賞秋結果

競馬分天皇賞秋結果。ハズレ。 掲示板にすら来ず(-_-;) サートゥルナーリアは、騎手の事を少し書いたが、出遅れて、無理して前に行ったのが負けた一因だろう。位置取りは、掲示板に来た馬と同じくらいの位置だったから。いざ追い出したら、手応え悪く、逃げ…

競馬分、2019年天皇賞秋予想

競馬分天皇賞秋 本命はサートゥルナーリア。神戸新聞杯勝ち。2着3着馬が菊花賞上位なのだから、世代最強クラスは間違いない。おそらく、ダービーの敗因を距離と考えて、菊花賞ではなく、こちらに。前にも行けるし、特に死角もなさそう。乗り替わりが多少気に…

日記分、なんかショック

日記分天皇賞?わかってるわかってる。けど、ティファニータン様の方が大事(^o^) しかし、本名なのか?ファンビンビンとか、アンジェラベイビーとか。芸名かもしれないが、何せ、中国だから、情報が少ない(^_^;)調べようもない。ティファニーが苗字で、タン…

日記分、ティファニータン様

日記分台風と雨で、いじけるρ(тωт`) イジイジフービンチン様の動画を探していたら、王女未央という中国ドラマがあった。 見てたら、主人公の女優さんが、すごく美人なんですけど(*^^*) 調べたら、ティファニータンさんというらしい。日本人で言えば、乃木坂46…

パチンコ分、進まない

パチンコ分台風が来た。もう、10月下旬なんですが(-_-;) 10月は新台入れ替えラッシュだった。特に打てる台もなく。 パチンコ新内規とスロット6号機って、なかなか入れ替え進まない。 いわゆる、爆裂スペック機、ミリオンゴットとか、北斗転生とか、そうゆう…

日記分、イケメンパラダイス

日記分トッケビ見て泣きながら寝ます、とか言ってたら、アメーバで無料放送してた(*´∀`) しかし、まだ、3話くらいじゃ泣けないかな。 韓国ドラマも、かなり、見たから、昔の韓国歴史ドラマを再放送して欲しい。最近話数も短いし、基本、イケメンパラダイス…

競馬分、菊花賞結果

競馬分菊花賞結果。ハズレ(-_-;) やはり、長距離は騎手というが、武豊騎手、福永騎手、横山典騎手が上位。 ディープインパクトのワンツー。 ここかよ、って感じ(⌒‐⌒) 惨敗だったので、トッケビ見て、泣きながら寝ます(←なにやってんだよ)

競馬分、2019年菊花賞予想

競馬分カツ、レツ、菊花賞(←面白んな)本命はナイママ。去年も地方馬、柴田大知騎手だった気がする。 菊花賞は、長距離適性と京都コース適性。父、ダノンバラード、母父、ジャングルポケットなら、距離は大丈夫。京都新聞杯の内容も悪くなく、ニシノデイジ…

哲学分、絶賛恋人募集中

哲学分絶賛恋人募集中(←なに言ってんだ)私のマディソン郡に橋をかけて下さい(←懐かしいな) 私は歴史が好きで、本当は歴史家になりたかった。 大学も歴史に進み、歴史家か社会科の先生になるだろうと思ってた。しかし、現実は、 パチンコ無職。 歴史を見…

日記分、何もない人生に最後の情熱を

日記分最近、冬ソナのパチンコをよく打つ。昔は、冬ソナとか失楽園とか、 なんだそれって思ってたが、今はよくわかる(^-^)v ある程度の年齢にくると、限界がわかってくる。 社会的、会社の地位、収入。 先が見えてくる。 もう、成功もない。人生、逆転もない…

日記分、二か国

日記分知らぬ間に祝日があるんですけど( ゜o゜)10月22日、カレンダーにはない祝日。即位式な何かだったと思います。今年だけかな。 YouTube、競馬の倍々法と為替の倍々法なんだけど、言語は日本語と英語の二か国の予定です。世界中で動画見れるなら、世界を…

日記分、ワンナイトラブ

日記分ブログもはてなブログ開設。YouTubeの方も、倍々法の表を作る。 あと、FXの口座にお金も入金。 しかし、ネット口座って面倒だね。いつもは、楽天銀行と楽天証券の送金のやりとりだから、早いんだが、別の会社となると面倒。 昔は、普通にやってたんだ…

はじめまして

はじめましてヤフーブログより、移行してきました。データの移行も完了したみたいなので、本日より、はてなブログをスタートさせます。 過去記事にもありますが、最近は日記分メインで、パチンコ分と競馬分少々、たまに、哲学分になると思います。よろしくお…