murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パチンコ分、スロット新花火

パチンコ分スロット新花火の初打ち。 皆さん、おっしゃってる通り、 レギュラー中の目押しが面倒です(^ー^)ビッグ一回の枚数も減ってるし。 ただ、慣れれば、打てると思います。打ち方やゲーム性に大きな変更点もなく、小役判別も、前作よりも、やりやすそう…

日記分、楽天モバイル3ヶ月

日記分楽天モバイルにしてから、約3ヶ月。 意外と快適に使えてます(^_^) 一応、誰でも5000ポイントも入りました。アクオス携帯の対応機種分が2000ポイントあるらしいが、それは、まだ。 ていうか、入らない感じする(^_^;) 何の告知もなく、郵送の契約書みた…

パチンコ分、5号機の初期

パチンコ分少し晴れた日もあったが、本格的な梅雨に戻る。 雨ですわ( ・ω・) 自転車生活者には辛い季節。 久しぶりパチンコ実戦でも。 さて、出撃。 スロットがダメなのに、やっぱりスロットを打ってしまう。 花火もドンもサンダーも、機械割は100近いのに、…

パチンコ分、就職氷河期の臨時公務員採用

パチンコ分6月収支、 マイナス28万円 オワタ/(^o^)\ 年間収支もマイナス転落。 スロットが特に不調。 定額給付金、 今、欲しい(^ー^) 首括るのにいい木も、なかなか見つからないし(о´∀`о) 資金的には大丈夫なんだけど、 二年連続で年間収支マイナスだと、…

日記分、ボツ記事

日記分実は、ブログ更新してない時も、書いてたんですが、 さすがに鮮度が落ちてるので、アップしませんけれど(⌒‐⌒) 楽天モバイルのことをしつこく書いてたり、マリエさんの事とか、デビットカードの事、 などなど。 楽天モバイルとかデビットカードの事は、…

日記分、猿岩石のアルバム

日記分15歳20歳でも、ちゃんとしてる人は、ちゃんとしてるし、 60歳70歳でも、ダメやヤツはダメ(^○^) ていうか年齢が上がるごとに、ダメ人間率が上がるのはなぜだろう(о´∀`о) ギャンブル場なんか、 とくに酷いんだけどね\(^^)/ 年齢は本人の責任ではないの…

日記分、性別も年齢も

日記分ブログでの出会い。いろんな人が居ました(^o^) 一番最初の女性の方は、仲良くしていただいたが、途中から、無視されるように、最終的にはストーカー扱い。 最初のブログの洗練でした(^-^;) 私は男です。あなたは女性ですか? そんな、やりとりは一度も…