murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こころ弱き者

気温が上がる。 株価も上がる。 体調は平行線(^。^;) 昔、行ってたパチンコ屋の近くに、 とある研究所があった。 その横を通ると、 裏に小さな神社というか、鳥居があった。 元々あって、避けるように建物を建てたのかと思ってたが。 ある時、その鳥居に書か…

ツルツル

昨日はひどかったので、 家で寝込む。 本当は、一旦、休んでから再出撃の予定だったが。 湿潤式治療法、 ひび割れも効いてるみたいです(^o^)/ ついでに、片手を丸ごとやってみたら、 次の朝、 アソコがツルツルでした(←他に言い方あるだろ) 手がツルツル…

「ここぞ」という時

橋下大阪市長が衆議院に出る可能性が。 いま辞めるんだったら、 出直し市長選挙が、 税金無駄遣いって言われても仕方ないわな(←前の記事と言って内容違うぞ) てか、 出るなら前回の衆議院選挙でしょ。 石原慎太郎となんか組まないで、 出馬してたら、 かな…

次回予告

次回予告、 解散の(-.-;) 前に大阪市長選挙も税金無駄遣いとか言ってた人いたが、 今回の衆議院選挙も税金無駄遣いだと。 「なんで選挙するか」 と問われれば、 「それは民主主義だから」 と答える。 民主主義なんて、 非効率だし、コストもかかるし、面倒な…

汚れた駒はいらない

土日、 寝るに寝て(-.-)Zzz 月曜日、朝起きると、 体調が回復してる( ~っ~)/ そうか! 体調不良の時は、 休めばよかったのか(←いまさら気づいたのか) ただ、病気は治りかけが危ない。 治ったと思っても、 体調が悪すぎて、 マヒしてる事もある。 こうゆ…

湿潤式治療法、ひび割れ編

エリザベス女王杯は、ヌーボデコルト本命。 相手はキャトルとアロマ。 穴党だが、最近の本命は人気馬ばかり(^。^;) 天皇賞秋もイスラボニータ、 菊花賞もワンアンドオンリー。 穴パターンに当て嵌まる馬がいないので仕方ない。 まあ、どっちにしてもハズレで…

ユーチューブ

昨日の夜は驚くほど寒く(^。^;) 寒くて寝られませんでした。 まあ、本来なら、 雪がちらついても不思議ない時期だが。 急に来たら、厳しい(-.-;) ユーチューブの宣伝をテレビで見るが、 動画のヒット数が伸びて、 ネット広告の収入で、 年収数千万円というケ…

ウーいぇい錦織

すでに体調不良から一週間以上なるのに、 おさまらない(-.-;) 体調悪いだけだと良いが、 咳が出るのがツライ(>_<) テニスも日米野球も見てますが、 テニスが熱いよね。 ウーイェイよしたかさん? 錦織圭か(←全然違うだろ) 勝った時の落書きに、 「いぇい」…

このブログの需要

わりとね、 スピリチュアルとかは、 皆さん興味あるみたいなんだが、 臨死とか幽体離脱とか死後の世界とかなると、 興味ないみたいで(^_^;) ただでさえ少ないブログのヒット数が、 限りなくゼロに近づきますから( ~っ~)/ スピリチュアルも随分と書きましたよ…

死ななきゃ、わかんない

30歳、 人生の予備校生の私です(⌒~⌒) ブログを急に、なんでこんなに更新してるかといえば、 家でけっこう寝てるからです(-.-)Zzz 養生の為です。 咳風邪なのか、 悪い病気なのか、 わからないのですが(-.-;) 臨死体験を見逃したが、 ようやっと再放送が見…

一国一城の主

四国にもセブンイレブンができ。 しかし、期限切れの迫った弁当を安売りさせない方式が、 裁判になっている。 前に名古屋で放火事件があった。 個人独立開業をうたった配送業。 軽トラひとつで開業ってヤツ。 会社社長、一国一城の主。 コンビニ経営者も、一…

スターダストレビュー

パチンコは好調なのだが、 土曜日の昼くらいから、咳が出る。 今年の7月頃にあった症状、 夜、横になると咳が出る。 その頃よりマシだが、 やはり、少し咳が出る。 三日間くらい、完全休養が必要かなあ(-.-;) 寝ててヒマなので、 ネットでブルーレイを調べ…

狂ったかじつ

三日間でゴッド8回とか。 やっぱ、落ち着かないし、 絶対、狂うよ。 過去、好調期間あったけど、 最終的には、結局、 自滅してコケてる場合が多い。 好事魔多し。 好調の時こそ、 大きな落とし穴に落ちやすい。 しかし、雨が降ってるので、 せいぜい、夕方…

落ち着かない

落ち着かない。 一昨日の大勝のせいなのだが、 負けたら負けたで、 ソワソワするが、 勝ったら勝ったで、 ソワソワする。 パチンコ打ちなんてそんなもの(←あなただけです) なので、 昨日の夜に散髪。 今日は朝から、 掃除、洗濯、布団干し。 それらの行動…

あき

昨日、ハーデスで、 5回もゴッド引くとか。 怖すぎる(^。^;) もう少し、まんべんなく引けたらね。 某水泳選手の記者会見なんか、見てた時間が惜しい。 しかし、拾うのは、 数分ズレたら拾えないから、 早く行ってても、どうだか・・・。 ラスト、ブン回した…

見知らぬ男

昨日の夜から、ノドに違和感が。 昨日は珍しく、朝一に近い時間に出撃したので。 普段は朝起きて、 軽く朝食を食べて、 昼まで寝て、 そこから出撃してます(←ダメ人間の典型) 今日は昼過ぎまで寝て、 起きたら、 某水泳選手が記者会見。 見知らぬ男が、黙…

レコーディング

季節外れの台風。 こんな寒いくらいの時期なのに。 ホリエモンも存外に元気そうでリバウンドもなく。 逆にリバウンドといえば、岡田としおさん。 オタクのカリスマ。 レコーディングダイエットとかで、 みるみる痩せて、 最初は悪い病気かと思ってましたよ(⌒…

三度、ベンツ小林

連休明け。 寒いですね(^。^;) 海外旅行に行くくらいならよいが、 老後を海外に移住というケースを見掛ける。 あのベンツ小林も、 ラストは怪しげなパチンコ攻略法を販売して荒稼ぎし、 物価の安い東南アジアに移住したらしい。 問題は様々。 文化、風習、習…

休み下手

天皇賞秋の本命はイスラボニータ。 対抗がカレンブラックヒル。 イスラが3着だが、 カレンは消えた。 せっかくの残高回復も半減。 競馬は難しいやね(^。^;) 11月初日は雨で休み。 久しぶりの休みだったけれど、 体調は悪化。 欧米の人が二週間とかサマー…