murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

汚れた駒はいらない

土日、


寝るに寝て(-.-)Zzz


月曜日、朝起きると、


体調が回復してる( ~っ~)/



そうか!



体調不良の時は、

休めばよかったのか(←いまさら気づいたのか)



ただ、病気は治りかけが危ない。


治ったと思っても、


体調が悪すぎて、


マヒしてる事もある。


こうゆう時に無理すると、


さらに体調回復が遅れるから、注意しなければならない。



寝ててテレビしか見てないが、


日本テレビ内定取り消し裁判の、


あの人、


めちゃくちゃカワイイんですけど(*^o^*)

あんなに可愛く生まれたかった(←誰目線だよ)


私見ですけど、


野球の読売巨人軍にも、


そうゆう傾向ある。



「汚れた駒はいらない」


河原投手は愛人、


二岡選手は、例のモナ事件(⌒~⌒)



いづれも不可解なトレードに出されてる。


同じグループ企業だから、


アナウンサーで起きても不思議ない。



さて、出撃。



久しぶりに早めに。



宵越し狙い。



鉄拳サード、


きっちり宵越し777プレイで当たり、


2連。


スロット慶次みたいな感じなのね(^。^;)


勝てるのか、この台(-.-;)