murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

湿潤式治療法、ひび割れ編

エリザベス女王杯は、ヌーボデコルト本命。

相手はキャトルとアロマ。


穴党だが、最近の本命は人気馬ばかり(^。^;)


天皇賞秋もイスラボニータ


菊花賞ワンアンドオンリー


穴パターンに当て嵌まる馬がいないので仕方ない。


まあ、どっちにしてもハズレですが(⌒~⌒)


風邪は良くならず。


家で家事三昧。



そのせいなのか、


指先がひび割れる(-.-;)


栄養状態もあるのだろうけど。


ハンドクリーム塗るか、


宣伝してる、ひび割れが早く治る薬か。



ネットで治療方法調べてたら、


湿潤式治療法が、


ひび割れにも効くらしい。



過去、このブログに何度も登場した、この治療法。



試しに、やってみました(^o^)/



び、微妙(^_^;)


悪化はしてないが、


そんなに治ってる感じでもない。



オロナインやワセリンの方がマシなのか?



さて、出撃。




と言っても本日も休み。



何年かぶりの連休。



年間十日くらいしか休んでないので( ̄∀ ̄)


有給休暇を使わないと(←無給休暇だろ)



こんなにパチンコ屋で打ってるのに、


ファン感謝デーは二日間も休み(*^o^*)