murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

居れる場所

今月末になるまでは、多少の余裕あったから、 自由に行こうとか、 好きな場所行こうとか、 そう思ってたが、 結局はパチンコ三昧(-.-;) 競輪も競艇もめんどくさいし、 地方競馬もデータ少ないし。 ゲームセンターも昔は、よく行ってたが、 昼飯が20円30…

4年半ぶり

今月はマイナスですな(^_^;) しかも2桁( ̄○ ̄;) 調べてみたら、 4年半ぶりだね。 マイナスの月でも1桁だからね。 原因は北斗の稼動かな。 良くも悪くも北斗だったんだが、 さすがに打てなくなりましたね。 あとは、大勝ちが無かった事かな。 やっぱ、どこ…

瀧本美織

もヒガン終わった(←モヒカンみたいに言うな) 最近、葬祭場とか、墓地、霊園とか、 増えてきてるよね。 で、瀧本美織は考えた(←自動車保険かよ) じゃなくて、 私は考えた お坊さんになれば、食いっぱぐれないんじゃないの って( ̄∀ ̄) いわゆる、葬式仏教…

純増

国会いつまで休みやねん。 というわけで(←どうゆうわけ?) 前にも書いたが、問題山積なんだから、 一年中やれば良いと思うが。 パチンコ屋なんて、月一しか休みないんだからね(*^o^*) ちなみに、6月以降、 私が休んだのは台風による二日のみ。 4ヶ月で二…

シルバーウィーク

連休終了。 全く定着してないが、 シルバーウィークが終わりました。 夏休みあってすぐなんで、 休みが、こんなに必要でしょうか(^。^;) パチンコは不調期間に入ったみたいで、 何を打っても全然ダメ(-.-;) 笑うせえるすまん2で、 真ラッシュ2回、 極ラッ…

台風去りぬ

暑かった夏も、台風と共に去りぬ さすがに、転倒の傷は治りました。 傷より打ち身が、時間かかりましたが(^。^;) 涼しくなりましたが、途端に風邪気味(-.-;) 私の体調なんて、そんなもんです。 しかし、台風と竜巻、突風は凄かった。 古舘ステーションでなく…