murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

4年半ぶり

今月はマイナスですな(^_^;)


しかも2桁( ̄○ ̄;)

調べてみたら、


4年半ぶりだね。


マイナスの月でも1桁だからね。


原因は北斗の稼動かな。


良くも悪くも北斗だったんだが、


さすがに打てなくなりましたね。


あとは、大勝ちが無かった事かな。


やっぱ、どこかで爆発しないと苦しい。


戦国乙女とゼーガが2500枚くらいで最高。

パチンコもイマイチで。


エバは、やっぱり辛かったし、


ティアラも相変わらずの相性の悪さ。


店も変えた方が良いかもしれない。


レレレの遊び台に遊ばれてるようでは。


レレレ、保留機能が無くなってるね。


最初は違和感あったけど、


無駄入賞減るから良かったんだが、


最新作では廃止。


15ラウンドの振り分け増えてるのは好感だが。


いまどき、羽根台で打てる台なんてないだろうね。