murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

2019-01-01から1年間の記事一覧

日記分、ご挨拶

日記分本年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします(^-^)/

競馬分、2019有馬記念予想

競馬分有馬記念予想パチンコ連闘なので(^_^;) 本命はアルアイン。皐月賞馬。セントライト2着、オールカマー2着。中山コースには間違いなく向いている。距離も2000から2200まで走っているので、2500くらいなら問題ないと思います。とりあえず大阪杯、今年勝っ…

日記分、いよいよ、今日なのか

日記分、ジャパンカップ、マカヒキ買う。4着。 さすがは武豊だが、もう一歩。 いよいよ、今日なのか。 太田ゆうりさん卒業。まだ、劇場公演あるとはいえ。 来たか。 なんか寝つけない。

競馬分、真秋のファンタジーステークス

競馬分真秋のファンタジーステークス10番エールヴィオレ前走オープン特別2番人気。輸送で馬体減。人気落ちで狙いたい。

日記分、私もルーズで

日記分私もルーズで(*´∀`)医療保険も切れたのに、まだ、次の契約してないし、健康診断も行ってない。 今年は、朝一から終日稼働率が高く、収支も上がっている。 換金したお金を銀行に入金するのがなんとなく面倒で、「いくらあんねん」言うくらい、換金した…

日記分、10月病

日記分フービンチン様のドラマも終わる(^_^;)癒された(⌒‐⌒)パチンコ分でも書いたが、10月は変な事がよく起こる。 だから、AKB48の君はメロディーにはまってたのもこの頃だし、欅坂46のふたりセゾンにはまってたのもこの頃。 去年も、中国ドラマにはまってい…

パチンコ分、立て直し

パチンコ分10月終了。ボロ負けイメージだが、実収支はプラス(^-^) 精神的なモノだろう。 過去に見ても、10月は、よく変な事が起きる。今年は台風と大雨。 最近、ようやく、立て直しに動く。来週あたり、スロット北斗が入りそうなのも、多少、元気出る(^_^) 6…

日記分、意味わからへん。

日記分気温差で寝冷えした( ̄▽ ̄;)体調が少し悪い。 みなさんも体調管理には、お気をつけ下さい。 日経平均が上がって、年初来高値とかいってたが、米中貿易交渉妥結が要因と思ってたら、ヨーロッパ中央銀行の議事録が要因とか、 そんなん、知らんし(-_-;) …

競馬分、天皇賞秋結果

競馬分天皇賞秋結果。ハズレ。 掲示板にすら来ず(-_-;) サートゥルナーリアは、騎手の事を少し書いたが、出遅れて、無理して前に行ったのが負けた一因だろう。位置取りは、掲示板に来た馬と同じくらいの位置だったから。いざ追い出したら、手応え悪く、逃げ…

競馬分、2019年天皇賞秋予想

競馬分天皇賞秋 本命はサートゥルナーリア。神戸新聞杯勝ち。2着3着馬が菊花賞上位なのだから、世代最強クラスは間違いない。おそらく、ダービーの敗因を距離と考えて、菊花賞ではなく、こちらに。前にも行けるし、特に死角もなさそう。乗り替わりが多少気に…

日記分、なんかショック

日記分天皇賞?わかってるわかってる。けど、ティファニータン様の方が大事(^o^) しかし、本名なのか?ファンビンビンとか、アンジェラベイビーとか。芸名かもしれないが、何せ、中国だから、情報が少ない(^_^;)調べようもない。ティファニーが苗字で、タン…

日記分、ティファニータン様

日記分台風と雨で、いじけるρ(тωт`) イジイジフービンチン様の動画を探していたら、王女未央という中国ドラマがあった。 見てたら、主人公の女優さんが、すごく美人なんですけど(*^^*) 調べたら、ティファニータンさんというらしい。日本人で言えば、乃木坂46…

パチンコ分、進まない

パチンコ分台風が来た。もう、10月下旬なんですが(-_-;) 10月は新台入れ替えラッシュだった。特に打てる台もなく。 パチンコ新内規とスロット6号機って、なかなか入れ替え進まない。 いわゆる、爆裂スペック機、ミリオンゴットとか、北斗転生とか、そうゆう…

日記分、イケメンパラダイス

日記分トッケビ見て泣きながら寝ます、とか言ってたら、アメーバで無料放送してた(*´∀`) しかし、まだ、3話くらいじゃ泣けないかな。 韓国ドラマも、かなり、見たから、昔の韓国歴史ドラマを再放送して欲しい。最近話数も短いし、基本、イケメンパラダイス…

競馬分、菊花賞結果

競馬分菊花賞結果。ハズレ(-_-;) やはり、長距離は騎手というが、武豊騎手、福永騎手、横山典騎手が上位。 ディープインパクトのワンツー。 ここかよ、って感じ(⌒‐⌒) 惨敗だったので、トッケビ見て、泣きながら寝ます(←なにやってんだよ)

競馬分、2019年菊花賞予想

競馬分カツ、レツ、菊花賞(←面白んな)本命はナイママ。去年も地方馬、柴田大知騎手だった気がする。 菊花賞は、長距離適性と京都コース適性。父、ダノンバラード、母父、ジャングルポケットなら、距離は大丈夫。京都新聞杯の内容も悪くなく、ニシノデイジ…

哲学分、絶賛恋人募集中

哲学分絶賛恋人募集中(←なに言ってんだ)私のマディソン郡に橋をかけて下さい(←懐かしいな) 私は歴史が好きで、本当は歴史家になりたかった。 大学も歴史に進み、歴史家か社会科の先生になるだろうと思ってた。しかし、現実は、 パチンコ無職。 歴史を見…

日記分、何もない人生に最後の情熱を

日記分最近、冬ソナのパチンコをよく打つ。昔は、冬ソナとか失楽園とか、 なんだそれって思ってたが、今はよくわかる(^-^)v ある程度の年齢にくると、限界がわかってくる。 社会的、会社の地位、収入。 先が見えてくる。 もう、成功もない。人生、逆転もない…

日記分、二か国

日記分知らぬ間に祝日があるんですけど( ゜o゜)10月22日、カレンダーにはない祝日。即位式な何かだったと思います。今年だけかな。 YouTube、競馬の倍々法と為替の倍々法なんだけど、言語は日本語と英語の二か国の予定です。世界中で動画見れるなら、世界を…

日記分、ワンナイトラブ

日記分ブログもはてなブログ開設。YouTubeの方も、倍々法の表を作る。 あと、FXの口座にお金も入金。 しかし、ネット口座って面倒だね。いつもは、楽天銀行と楽天証券の送金のやりとりだから、早いんだが、別の会社となると面倒。 昔は、普通にやってたんだ…

はじめまして

はじめましてヤフーブログより、移行してきました。データの移行も完了したみたいなので、本日より、はてなブログをスタートさせます。 過去記事にもありますが、最近は日記分メインで、パチンコ分と競馬分少々、たまに、哲学分になると思います。よろしくお…

日記分、さよならヤフーブログ

日記分 なんとか、まだ記事が上げられそう(^o^) みなさん、ありがとうございました(^-^)/ ヤフーブログの日常も、あとわずかで終了となります。 お気に入り登録もできて、 宣伝も控えめだったので、使いやすかったヤフーブログ。 楽天ブログは継続しているだ…

最後のごあいさつ

最後のごあいさつ 長らく、読んで頂きありがとうございます。 忘れそうなので、早めに。 アメーバブログとライブドアブログでブログは続けますが、 ヤフーブログの方々とは、ここでお別れとなります。 auワンブログから移動して、六年くらいですかね。 ヤフ…

日記分、近況

日記分 近況。 親の体調が良くなく、 あわただしく。 パチンコは、意味なく、好調です(^o^) 競馬も、年間プラス。 ただ、為替と株が休みです。 時間が、ありません。 会社設立と新ビジネスも、まだ、先になりそうです。 新しいスマホ、 買って2ヶ月。 早く…

日記分、夏負け

日記分 ヤフーブログも終わりに近いのに、更新できず(^_^;) 本日も夏負けか、頭が少し痛む。 今年は、いろいろありすぎて、なかなかブログまで、手が回りません。 ヤフーブログ終了後は、 ライブドアブログ、アメーバブログで継続予定です。 このヤフーブロ…

日記、新しいスマホ初投稿

日記分 お久しぶりです(^-^)/ ヤフーブログも終わるのに、更新なしです(^o^;) 一応、すでに、ライブドアブログとアメーバブログでやってます。 新しいスマホで初投稿なので、うまくいくでしょうか。

日記分、永遠の中肉中背

日記分 ダービーはレース数時間前までは当たってた。 しかし、直前で変更( ̄。 ̄;) ハズレ。 そんなものです(^-^; 下痢で1週間近く寝込んでから、一時期は、普通のご飯にしてましたが、 今は、また、柔らかいご飯にしました。 別に、普通のご飯でも大丈夫な…

競馬分、2019オークス予想

競馬分、 2019オークス予想 平安ステークス当たったので、軽く(o^^o) オークスの穴馬には私なりの法則あり。 関東馬、 重賞勝ち、 前回関西初輸送で惨敗。 この条件の馬、 今年は居ました。 フィリアプーラ。 8枠18番の大外(^-^; フェアリーステークス勝ち…

日記分、病床にて

日記分 病床から失礼します。 水曜日から、激しい下痢で、寝込んでいます(-_-)zzz 風邪からなのか、季節の変わり目のせいか。 しかし、肺炎以来の重症です。 みなさんも、気をつけて下さい。 整腸剤や胃薬をよく飲んでいる人は、お粥などで少し胃腸を休めて…

日記分、新年号は宇拓

日記分、 新年号が決まりましたね。 新年号は、 「宇拓」 新時代の宇宙を拓いて行くという、 わくわくするような、年号ですね(←違います) 知ってますよ、 令和ですよね。 令和って、何ね? 学識高き先生方ときたら(^-^; 私は、金田一先生の宇拓を押します(…