murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、永遠の中肉中背

日記分

ダービーはレース数時間前までは当たってた。

しかし、直前で変更( ̄。 ̄;)

ハズレ。

そんなものです(^-^;


下痢で1週間近く寝込んでから、一時期は、普通のご飯にしてましたが、

今は、また、柔らかいご飯にしました。

別に、普通のご飯でも大丈夫なんだけど、

下痢で1週間寝込むとか、肺炎とは、また別の苦しみがあるので( ^_^)

体重も62キロとか、見たことないレベルまで減ってましたが、

今は少し戻っています。

スロージョギング以前が77キロくらい。

数ヶ月かけて、70キロ。

一旦、64キロまで落ちて、

67、68キロ前後。


62キロって、大学時代に、無茶な減量した時、63キロくらいだったような(^_^;)


ちなみに、当方、身長は172、175センチの間。

毎年、健康診断行くので、間違いない(^ー^)

ガリガリじゃないけど、少し痩せ気味なのだろう。

永遠の中肉中背と思っていたのに(^o^)


まだまだ、気温差激しいので、体調管理には、お気をつけ下さい(´▽`)ノ

安田記念はエイトシャイデンからアーモンドアイとダノンプレミアムのワイドと三連複。