murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、嬉しげに内閣改造

パチンコ分


ようやく、自転車直る。


疲れた(^-^;)



パチンコ打てると思い、


ニュースで天気予報と、見てたら、



コロナの感染者、


凄く増えてない?



大丈夫か(-_-)



なんで、なんの規制も掛けない。


安倍総理菅総理だったらなあ。


岸田さんって、何をしているのか。


最初から岸田総理って、違和感あったけど、


なんで、何もしてない(ー_ー;)


東京とか10万人越えるぞ。


嬉しげに内閣改造とかしてる場合か(-_-#)



さて、出撃。



パチンコ屋は規制が強化で、

マスクをちゃんとしてないと、出入り禁止もあるとか。


パチンコ屋って、マスクしてないヤツ、


または、



マスクちゃんとしてないヤツ、



大杉漣(⌒‐⌒)



2時間3時間打って退店。



しばらくは、スポット参戦か休みになりそう。


安倍さん、生きてたらなあ(-_-;)