murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

儲かる

最近、 どうやったら、儲かるのか考える。 日本は、バブルを頂点とした沈みゆく船。 ドカンと儲けたいなら、 アジアやアフリカに出ていくのも方法でしょうね。 日本は所得も減り、人口も減り。 私の地域では、年収200万円前後がザラです。 月に30万円と…

年金

某市の公務員の昼過ぎから野球してた件、 決着ついたみたいです(*^o^*) 注意して終わりです(-o-;) まあ、私の住んでる場所じゃないから、 そこの住民が、それで良いというならね・・・。 昼過ぎから野球してた分の、給料返納が妥当と私は思いますが、 皆さん…

役人天国

あんまり、地方自治体や公務員の事書いても仕方ないのでね(^。^;) 彼らは法律により身分が守られてますから。 ゴミから拾ったお金ネコババしても、 昼過ぎから野球してても、 役所行って寝てても、 大丈夫だから。 役人天国、 バンザイo(^-^)o さて、出撃。 …

ハローワーク

力無き一般市民は、 救世主の出現を願った・・・、 ケンシロウとか居ないかな、 松浪という苗字以外で(*^o^*) 行政訴訟だけでなく、刑事裁判にしても、 個人なんて無力なもんですよ(^。^;) 職安、ハローワークに行っても感じます。 税金で食ってる分際の公務…

市民運動

久しぶりの更新(^o^)/ 体調は、最悪の状態からは脱したが、 いぜん、そんなに良くはない(^。^;) でも、一応、年度末で工事は終わるらしいから( ̄∀ ̄) 私に求心力が付けば、 市長と県知事に反撃したいところだ(*^o^*) いづれ、この恨みを晴らす日がくるかも…

2012年二月

二月末日。 二月は好スタートで、 五日で二十万越えて、 「すわ、百万越えか?」 と思ったが、 それも夢のまた夢。 メインの仕事人に4連リミッターが炸裂して、 ショボ連のみ(-.-;) そして、打つ台も打つ店も無くなってきて、 偵察の日々。 最後は発熱して…