murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

役人天国

あんまり、地方自治体や公務員の事書いても仕方ないのでね(^。^;)

彼らは法律により身分が守られてますから。


ゴミから拾ったお金ネコババしても、

昼過ぎから野球してても、

役所行って寝てても、


大丈夫だから。



役人天国




バンザイo(^-^)o



さて、出撃。



ラインナップは変わらず(-.-;)


おりんを少し打つようになってます。


収支は、今週で、ようやくプラス。


体調不良で休んでというよりも、


打てる台がない、


のが原因だと思います。


しばらくは、貯玉分の差益をベースにしながら、


小技でも上乗せを少しずつ、積み重ねていくしかないでしょうね。


まだ、貯玉が使える店があるので、助かってます(^_^;)