murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

秋2

1の続き。 だが、回りが足りないので、流す。 となると、アクエリオンしかない。 しかし、やはり、当たらない ウンともスンとも言わない。 投げ。 その後は、試し打ちで移動を繰り返し、 冬ソナでのプラスを減らす。 しかしながら、逃げ切る 最初のリードが…

秋1

月曜日。 冬らしくない暖かさ。 今年は、夏が短かったが、 秋が割りと長い感じだ。 本日も、いつも店。 他にアテもないから、仕方ないのだが、 二週間近く、負け続けてる店に行くのは、 憂鬱としか言いようがない。 家を出る。 確かに、少し歩けば、 ジャン…

基盤

日曜日、 前回のあとも、 アクエリオンでは勝てず 遠隔とか言う人の気持ちが、少しわかった気がする まあ、とにかく、当たらない 夏以来、保険の台で、毎週打ってたが、 挙動が全然違う。 アクエリオンだけで、20万くらいはヤラれてるから、 破産と破滅の…

婚外恋愛

月曜日。 と言っても、別段変わらず。 8連投 なんだが、シンデレラボーイが早くも叩かれる。 麻雀も叩かれていて、 残るアクエリオンへ。 しかし、この店に来てから、 当たらない 打った日は必ず負けている。 今日も当たりどころか、 リーチすらかからない…

清武の乱

日本シリーズも五分五分での最終戦。 日本ハム横取り事件から、 まさかの清武の反乱まで、 いろいろありましたな 日本ハム横取り事件は、 割りと日ハム擁護の意見が多かった。 「ドラフトって、元来そうゆうもの」 という感じの意見が。 しかし、どう考えて…

AKB熱

NHKのAKB熱って、何? 昨日も西武ドームコンサートかなんかやってたよ ランキングも二年連続やってたし しかし、輝いてたのは、 小嶋陽菜だよね 公演とか、コンサートの時って、 特に輝いてる でも、推さないけど 今は、増田有華押しです そんなこんなで、 …

若干エロ

今日は雨。 気温も上がり、冬とは思えない感じ。 今週も偵察継続。 一気に、いくつも台を失ったから、仕方ない。 バスでの移動。 ローカル路線なので、一時間半に一本しかない。 一店目、 青春懐かしい場所。 ただ、パチンコとしては、良い思い出はない 打つ…

11

2011年11月11日、 昔なら、かなりのイベントですが 今日は、久しぶりに寝込んでました 今週の新台入れ替えで、 メインホールの台が全滅 保険の店の台も微妙に というわけで、偵察へ これが正露丸よりも遠い遠い 四国中央市ですか、 私なんかは川之江…

玉泥棒2

パチンコ店って、 基本的には、玉の管理は客側。 盗まれても、補償は一切ない。 店によっては、変な積み方したり、 別積みしたりするが、 うーん、別積みに関しては微妙だが、 基本、補償はないだろう。 パチンコ店って、こうゆう理不尽なルールが多い。 余…