murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

11

2011年11月11日、


昔なら、かなりのイベントですが


今日は、久しぶりに寝込んでました



今週の新台入れ替えで、


メインホールの台が全滅


保険の店の台も微妙に



というわけで、偵察へ


これが正露丸よりも遠い遠い



四国中央市ですか、



私なんかは川之江市の方が、ピンときますが


東四国に住んでる私としては、


四国中央市は久しぶり。



パチンコだけ打ちにきたのは、初めてかもしれないです。



何店か回りましたが、


感触としては悪くない。


しかし、移動費用と相談すれば、微妙。



家から近ければ、使えそうですが



偵察打ちとしては惨敗


次の日は、オートシステムの店で、


ガラの悪い、ヘビースモーカーの女の横で打つ。



勝ったけど、前の日の疲れと共に、



体調悪化。



で、今日に至る



まあ、オートシステムの店自体、


客層が悪いんだけどね


休んだの久しぶりですわ



寝ながら、



安田美沙子横山由依の京都弁が似てるなあと、


発見しました