murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

踏切

お盆も終わり。 しかし、暑さは一向に衰えない(^。^;) 夏バテを越えた夏バテ(-.-;) そんなある夜、 スーパーで買い物して帰宅途中、 いつもと違うルートを、自転車で。 踏切に差し掛かる。 こんな場所に踏切あるんだ、 そう思ってたら、 自転車の前輪が踏切…

孤独

お盆最終日。 少ない楽しみは、 孤独のグルメを見る事かな(⌒~⌒) 前からチョイチョイ見てるけど、 美味そうだよね。 値段もあるし、あんなに量食べれないから、 見てるだけで十分かな。 最後の作者が飲んだくれてるのも良い(*^o^*) 俳優の人、あんなに食べて…

お盆、不惑。

お盆。 若い頃は、祖父母に会えたり、 従兄弟と遊べたり、 楽しみにしてましたね。 今は、人が多くて、苦痛なだけですが(-.-;) 最近、人の退職、転職、就職など見てると、 いろいろ感じる事があります。 無論、はなから、現在の状況が良いとは思ってないです…

スロット北斗

スロット北斗の話。 いろいろ打ち方あるんですが、 128あべし、256あべしは、 偏りが激しい。 今、拾えるのは、このゾーンなんですが、 256あべしは、ホント当たらないです。 555あべしは、そんなに拾えないですが、 天破引いた時に、天井狙いに…

お盆の過ごし方

暑いです(^。^;) 40度とか、やめて下さい(^_^;) お盆はパチンコ屋以外で、涼む所を探しています。 ゲームセンターも人が多いでしょうし。 ネットカフェは、私の地域では、そんなに安くない。 3時間で1000円、 5時間で1500円。 飲み物は飲み放題…