murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

踏切

お盆も終わり。


しかし、暑さは一向に衰えない(^。^;)


夏バテを越えた夏バテ(-.-;)


そんなある夜、


スーパーで買い物して帰宅途中、


いつもと違うルートを、自転車で。


踏切に差し掛かる。



こんな場所に踏切あるんだ、


そう思ってたら、


自転車の前輪が踏切の溝に挟まる。


そして、前に滑る。



スローモーションに風景が傾いてゆく。



転倒( ̄○ ̄;)



が、スピードも出てなく、


横に倒れた形で、


大怪我ではないが、



あちこち擦り傷が(-o-;)



自転車で転倒したのって、


学生時代とかしか記憶にない。


買い物帰りで、

夜で、


初めての踏切で、



いくつかそうゆう不運が、重なっての転倒だが、


疲れてなければ、倒れるまでは、なかった気がする。



買い物してなければ、自転車を投げ離す形で、


転倒までしなかったよなあ(-.-;)


反応が鈍かったね。



擦り傷は、いづれも軽傷でした。


夏はキズとか治りにくいから、


まだ、マシだったか。


踏切は無理せず、押して通行しましょう。


デンコからのお願い(←前に書いてた時と状況一変)