murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

競馬分、目の錯覚

競馬分 土曜日、 寝過ごし、障害レース買えず。 大きいのを逃す(^_^; 平日は朝から、株式市場見てるせいか、 土日は死んだように寝ている(-_-)zzz ほとんどはハズレだから影響ないが、 たまに、大きいのくるから、巡り合わせだね。 こうゆう日は、馬券買って…

哲学分、人生の残り時間

哲学分 人生の残り時間。 80歳として、 30歳で50年、 40歳で40年、 50歳で30年。 が、親などを見てると、普通に動けるのは60歳くらいまでだろう。 30歳で30年、 40歳で20年、 50歳で10年。 こうやって見ると、意外と残り時間は少ないと思える。 その残り少な…

日記分、勢いで

日記分 最近、 ヤフーのTポイント500ポイント分(期間限定) ヤマダポイント1000ポイント。 当たりました( ^-^) ヤフーのTポイントは、全くの不明です(^-^; 毎日、くじ引きをしてるので、そのどれかとは思います。 ヤマダポイントは、ヤマトのゲームでの応募…

日記分、皆さんの食事が美味しくなる事象(←おかず付き)

日記分 皆さんの食事が美味しくなる事象(←おかず付き) 月曜日売ってからの日経平均上げ。 火曜日、さらに日経平均上がる。 権利日だったので、 ヤマダ電機を買ったついでに、 日経平均連動ETFのマイナス連動分を、 迷って見送り。 水曜日、 日経平均下げ。…

日記分、皆さんの食事が美味しくなる事象

日記分 皆さんの食事が美味しくなる事象\(^o^)/ 前回の記事で保有株式全部決済したと書きましたが、 あの後、 日経平均、プラスになりました(^_^; 為替が円安にならないか、待ってたんですが、 諦めた途端から、反転し始め、 全部決済終了してから、上がり…

日記分、勇気なき撤退

日記分 株式市場 下げスタート。 円安に少し戻り、 日経平均も多少回復。 どうする(^_^;) 日経平均よりも、自分の保有株式の戻りが鈍い。 午前中は結果出せず。 昼。 逃げよう≡≡≡ヘ(*--)ノ 買ってすぐ下がってるのだから、買うタイミングを失敗しているのは間…

日記分、踏み込み

日記分 うーむ、 金曜日、 午前中から株が下がっていたので、 一応、買う候補を選別しておきました。 ただ、日経平均700円下げくらいでは、見送る予定でした。 午後、 日経平均は1000円下げ。 迷いましたが、 踏み込み、 株を買いました。 その後、 ニューヨ…

パチンコ分、パチンコ動画の楽しみ方

パチンコ分 パチンコ動画も、けっこう見ています。 最初は閉店くんシリーズでしたが、 閉店ちゃん、倖田ゆずき、シーサ。 あと、大晦日の36時間くらい打つシリーズも見てました。 お気に入りは、 神谷玲子シリーズ。 いやぁ、 かなり、カワイイですよ(o^^o) …

日記分、鉄板で泣ける

日記分 連続ハマリ、プラス、大ハマリという合わせ技、 一本。 やる気も、すっかり無くなり(^-^; 韓国ドラマを見ています。 泣けるや~つ~。 最近、終わったドラマも、泣けましたが、 鉄板は、 剣と花。 このドラマのラストは鉄板で泣けますから(^-^) 意外…

パチンコ分、運命の五日目

パチンコ分 やってしました。 前兆はありました。 それは突然スタートしました。 青春ドラマで、主人公の男女が通学中に正面からぶつかるような、 そんな感じ(←どんな感じだよ) 大きくプラスは無くとも、割と安定してプラス。 久しぶりの1000プレイハマリ…

日記分、アルゼ株

日記分 ようやく、会社四季報の読み込みが終了しました。 一カ月くらいかかりました(^_^; 今回で三回目ですが、やはり、地合いですかね、 値上がり株が少ないように思います。 特に、大きい値上がり株は、かなり減りました。 絞り込みにも、時間がかかりそう…

パチンコ分、不人気台

パチンコ分 ブログが更新出来なかった理由は、他にもあり(^-^) 午前中に株、 午後からスロット、 で、 閉店まで。 それを2月は繰り返してました。 一日平均4500プレイ(´▽`)ノ 閉店の後、家で会社四季報を読んでたんで、 時間ありませんわな(^o^) さて、出撃…

日記分、パウエルとクロエル

日記分 気がつけば、2月は更新なし(^ー^) 理由は暴落の時、株を買ったので。 先週までは、キレイに反転してたのですが、 パウエルとクロエルのせいで(←日銀総裁の黒田さんね) 金曜日にも、仕込む予定でしたが、友人から、お誘いあり、買えず。 結果的に日…