murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

それでも私は生きている

7月六日。 お金が無いので、 あちこち探して、かき集めてます(^。^;) いじめ自殺や小沢新党などもあったが、 こちらは、それどころではない(^。^;) 人間、自己生存が優先されますから。 大津市の教育委員会や、 いじめ自殺のあった学校の先生も、 自己生存…

レッドゾーン

うーん、 あれからも、流れ変わらず。 初当たり4連続3.5倍越えが炸裂(-o-;) 有り得ますか、 こんな事(-.-;) 症状さらに悪化で、 初当たり欠損も135回オーバー。 すでに、レッドゾーンに突入。 苦しいです(>_<) 今までが運が良かっただけ? 最近はハマ…

セクロス

7月スタート。 月変わって、流れも変わってほしいところ。 まずは皮膚科に行く。 薬を一ヶ月飲んだが、 この病気には完治はないらしい。 「かーんち。セクロスしよ」 東京カワイイTV、 じゃなくて、 東京ラブストーリーの場面。 ・・・まあ、とにかく、 …

6月終了

6月終了。 今までに経験ない不振で、 月間収支も過去最悪レベルのマイナス。 反省したいが、 たしかに、内容が安いのが遠因ではあると思う。 ただ、回りが微妙なのと、 初当たりが足りないのとは、 完全なる無関係。 そこそこ引けてて、 それでも負けてるな…

ネコパンチ

宝塚記念の日。 ネコパンチが注目されてますが(←されてねーよ) オルフェーブル次第でしょうね。 私は、前二回の敗因は距離だと思ってます。 たしかに菊花賞は勝って、 勘違いしやすいですが、 兄のセンチメンタルドリームジャーニー(←ドリームジャーニー…

テッシー

テッシー、 じゃなくて、 さっしー、 握手会で泣き、 公演で泣き、 よく泣いてますね。 女性って、よく泣きますよね。 昔、女の子に、 「やーい、バーカ、バーカ、ブース」 って言ってたら、 泣きながら、帰っていった事あります(←関係ないだろ) ジャン、 …

韓流ブーム

早くも雨。 台風の連続襲来は、本当だったみたいで(^_^;) フジテレビでの韓流押しに対する批判がありましたが、 韓流アイドルの運営会社が倒産、 または、 冬ソナの会社が詐欺とか、 韓流ブームも終焉が近いのかもしれないです。 韓流ドラマのパチンコは好き…

指原処遇

台風一過。 大塚愛みたいに、 「もう一回!」 って、台風連続で来るそうです(^_^;) そういえば、指原莉乃さんの処遇が、 コロコロ変わってますね。 よほど、急だったんでしょうね。 最初は松原さんの生誕祭と、指原さんの卒業を同時にする予定が、 少し伸び…