murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

韓流ブーム

早くも雨。


台風の連続襲来は、本当だったみたいで(^_^;)



フジテレビでの韓流押しに対する批判がありましたが、



韓流アイドルの運営会社が倒産、


または、


冬ソナの会社が詐欺とか、


韓流ブームも終焉が近いのかもしれないです。


韓流ドラマのパチンコは好きですよ(^o^)/


冬ソナ、チャングム天国の階段



打てるなら、打ちたいです。


ドラマも、


千秋皇后(←こんな感じの名前だった)


テ・ジョンヨン、


ファンジニ、


王と妃、



イ・サンなんかも見てますよ。


他に、一時期、アメリカのホームドラマなんかも見てましたよ。


フレンズ、セブンデイズ、アリーマイラブとか(*^o^*)



まあ、ジャンルの一個として思えば、



そんな、批判するほどの事もないと思います。


シンク、シンク、シンク


・・・、



ダメナム(←関係ないだろ)



さて、出撃。



貯玉の店。



郷ひろみ



さっきの、



間違ったかな( ̄∀ ̄)



ショボい展開ながらも、


多少、貯玉を増やして終了。