murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、ビッグネーム

パチンコ分

ヤフーブログも、どうしようかな。

また、Tポイント付与されない問題ですが。

ヤフーでブログやる意味がねえ。


ヤフーやソフトバンクとの付き合い方も考えないと。

yjFXは、撤退予定。

最低取引金額は残す程度。

Yモバイルとかソフトバンクモバイルとかにしなくてよかった。

契約してると、

嫌でも、しばらくは使わないとならないから。


孫正義、ポイントくらいケチるな(←別に孫正義だけのモノでもないだろ)

SBIFXは、関係あるが、

利便性を考えると、次が見つかるまでは、使うしかない。


この件で、

ヤフージャパンやソフトバンクだけでなく、

SBIFXも、随分と損してると思うぞ。

たぶん、SBIFXは支払う気はあると思う。

どうみても、Tポイント運営側が、渋ってる感じなんだよね。

FX取引を本格化にスタートしたら、Tポイント1万ポイントくらい、

すぐに回収できるから、安いもんだと思う。


さて、出撃。

8月突入。

今年はお盆前のビッグネームはないのかな。

ワンワンパラダイスとかだとうれしい(^o^)

1円パチンコでも打つかな。

羽根台もあるし、

古い台もある。

韓流ドラマの台がよい。


天国の階段

大王四神記、

冬ソナ2。

ドラセグか世界名作劇場あれば。

さすがに古すぎて、ない( ^o^)


5円スロットは、

ビッキーズクラブ、ルパン三世、アクアビーナス、AKB48エウレカ1。

意外と、北斗のラオウとかも良い(*^_^*)

あっても、オール設定1確定だろうけど(^ー^)