murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こじんの自由

ちょうどテレビで臨死体験やってた。 そういえば、 超人気ブログで逝去された、 某ミルクレープ氏も復活してるみたい( ̄∀ ̄) 私だったら、 ヤメて逝去とか出てたら、 絶対に復活とか出来ないけどね(⌒~⌒) 故人の自由、 ではなく、 個人の自由だから、 ファン…

猫みたいなヤツ

モンハンにも、 「キッチンで働くか迷ってるニャ~」 というセリフ。 働かざるもの食うべからず。 あんな猫みたいなヤツですら、 働いてるのに、私は・・・。 しかし、 こんなに、いちいち、 心に突き刺ささっては、 敬老の日に出席する年齢までは、 生きて…

母さんを見捨てた報い

季節の変わり目のせいか体調不良なのだが、 パチンコ不振になってから、 体重も減少。 減った分の中に、 確率の神様も居たのかもしれない。 まあ、清原みたいな感じで、お腹が出てるよりマシか( ̄∀ ̄) コードギアスの中の、 「母さんを見捨てた報い」 という…

ハンデ

不振がスタートして、 もう二ヶ月。 7月の20日あたりからだから。 8月下旬から加速してるんだから、 タチが悪い。 競馬は、ハンデ戦を中心に。 1400以上の芝。 短距離とダートは堅い。 これは全レース平均してだけど、 ハンデ戦も例外ではない。 昇…

死ねばいいの?

得意の職安通い( ̄∀ ̄) まー、ハマリハマリ(^。^;) コードギアス、 1370回転。 翌日、 900回転。 ガロ199でも、 950回転。 毎日、初当たり欠損も更新。 上向くどころか、 底抜けに落ちていく。 参りましたね。 3年前より、酷い症状です。 母親…

ムラムラ

もうネタなどなく( ̄∀ ̄) ブログ生活8年半ですわ( ~っ~)/ AKBの動画なんか見てる日々。 天狗がどうだ、内閣改造がどうだとか、 興味ないです。 最近の推しは、 藤田奈那さん 向井地美音さん です(*^o^*) 田北香世子さんは写真見て少し。 しかし、歳のせいな…

スロット規制

雨。 今年の夏は本当に雨が多い。 そのせいか、猛暑とは無縁で、 短く涼しい夏となった。 スロット規制の方は、バタバタしてる感じで、 ベルリプレイ禁止、 天井禁止、 らしい。 まだまだ噂段階だけどね。 プレイ数や天井って、 モンキーターン以降、 活発に…

天下取り

久しぶりに友人と出かける。 一人です。 他の人も、 「また飲みに行こう」 とかメールはくるが、 実行された事はない。 気分転換には良い。 派遣やバイトも厳しいみたいで。 年齢が高くなるにつれ、 だんだんと厳しくなる。 企業からすれば、 当然、若い人が…

AKB48手

月は変われど、流れは変わらず。 ヤケ起こしたいなあ(*^o^*) 失楽園みたいな。 帆かけ舟? 松葉くずし? いや、 濡れ落ち葉か(←上の二つを説明しろ) 48手のひとつで、 昔は、よく覚えようとしたよ、 テストに出るかもしれないから(←出るわけないだろ!) …

大人AKBよりも大人

9月。 8月は最後の最後までハマリまくり。 収支もボロボロ。 なんとか、そこそこ回る台を見つけて打ってたし、 店の状況を考えたら、精一杯。 理論値通りの確率なら、 そこそこのプラス収支だった。 大人AKBのまりりも卒業。 歳の割には綺麗だが、 やはり…

24時間の神話

筋肉痛で寝られず。 相変わらずの体の弱さに嫌気がさす。 親の支援の為に、 頑張って稼動した疲れと夏の疲れと。 仕事もしたいように思うが、 体力がネックすぎる。 パチンコすら、完遂できてないのだから。 24時間テレビ。 毎年毎年、 出演者の出演料が問…

続かない勇気

前回の続きがあるんだが、 続かない勇気もある(←化物語かよ) 電動ドライバーを手に、 実家へ。 少し充電してる間に、 サシで寸法を計る。 カンとセンスしかないけど、 工事は、 電話線、電気線、 ソーラーパネルにクーラー。 ガス管に水道管。 風呂も給湯…

踏み台

秋到来? ここ数日の夜が寒い。 まだ、8月だけどね。 行く店もなく、 やる気もなく。 雨降ってないので、 洗濯と布団干し。 女子じゃないので日常生活の事は書かないが、 意外と人間らしい生活してるでしょ(⌒~⌒) 雑用が終わったので、 化物語の方の店に行…