murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

猫みたいなヤツ

モンハンにも、



「キッチンで働くか迷ってるニャ~」



というセリフ。



働かざるもの食うべからず。



あんな猫みたいなヤツですら、



働いてるのに、私は・・・。



しかし、



こんなに、いちいち、


心に突き刺ささっては、



敬老の日に出席する年齢までは、


生きてはいまい(^o^)/


人とはそうゆうもの。




さて、出撃。


コードギアス



ルルーシュからコードギアスに変えて以降、


極度の不振。



コードギアスの呪いとも言うべきか。



いままで親しげに、


ルルーシュ


って呼んでたのに、



急に他人行儀に、


コードギアス


とか言い出したから、


スネてしまったのかもしれない。



だから、女性は難しい(←パチンコ台だろ)



珍しく順調に当たって、


終盤。



ヤメようと思ったら、

シャーリーが猫を捕まえてる(*^o^*)



こっから、


連チャンスタート。



一時間半後、



閉店。



初めての閉店ST残し(>_<)



ちょっとは加減して欲しい。



16連目で強制終了。