murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パチンコ分、人生いやはや

パチンコ分ついにきた、あの病。 来たよ。 6月病? 違います。 渡部病? そうです(←違います) レギュラー病が(←なんじゃ、そりゃ) 兆候は、あったんだが、 ビッグ1 レギュラー10とか(^-^;) 完全にきました(⌒‐⌒) 当然、マイナス収支で、貯玉も壊滅。 現金…

日記分、いろんな虫

日記分梅雨なのに、暑いです。いろんな虫が侵入してきます(^_^) 株の方は、ただ、見てるだけ。 トランプ相場の時と同じでした(^-^;)私は基本的に投資には向いてないようです。 新型肺炎で暴落した相場も、ほぼ、元に戻りました。意味は、わかりません。 今回…

パチンコ分、スロット専門店

パチンコ分早6月。自粛明けで、再自粛とかは無さそう。ホームのみで我慢のパチンコだったが、ようやく、偵察回りに出る。 一週間。 メインの二つの店は全然ダメ( ´△`)サブの店は、マシそうな感じだが、スロット専門店なので。 スロット専門店って、使えるイ…

日記分、あーやロイドのブログ

日記分ヤフーブログからアメーバブログに移動して、一年近いか。 アメーバブログのフォローを見て、整理していた。やはり、最初の方の人は、ほとんど更新無し。十年以上、ブログ更新している私が異常なのか(о´∀`о) その中で消すか迷うのはアイドルのブログ。…

パチンコ分、厳しい厳しい

パチンコ分パチンコ屋にも、だいぶ人が戻ってきました。 一時期のガチシメという状況ではありませんが、厳しいのは厳しいです。 私個人としては、例年と変わりなく。元々、そんなに楽なパチンコではありませんでしたから(^o^) パチンコにしても、人生にして…

競馬分、大日本帝国ダービー

競馬分お久しブリーフ(←しょーもな) 競馬の、大日本帝国ダービー(←日本ダービーの事) 久しぶりに的中しました\(^_^)/ 今年は競馬は絶不調でしたが、こんな年に限ってダービー的中とは(^_^;) 押さえですけど、それも自分らしい。三連複2頭軸の3点目でし…