murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、スロット専門店

パチンコ分

早6月。

自粛明けで、再自粛とかは無さそう。

ホームのみで我慢のパチンコだったが、

ようやく、偵察回りに出る。


一週間。


メインの二つの店は全然ダメ( ´△`)

サブの店は、マシそうな感じだが、

スロット専門店なので。


スロット専門店って、使えるイメージない(^-^;)

天井やプレイ数、ゾーン、

全部狙えないし、

高設定狙いも、しんどい。


様子見てみたい。

客層も、スロット専門店の割りには、ガラもマシ(^ー^)


スロット専門店って、ガラ悪いヤツが多いし、軍団居たりするし(⌒‐⌒)


梅雨入り前に、もう少し遠い店も見ておきたい。


電車、バスの移動になるかもしれないけど、


新型肺炎の影響は、わからない。

自転車しか乗ってないし。


雨の日の自転車移動って、

どうして、あんなに、

憂鬱なんだろう(-_-)