murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、黄金パターン

パチンコ分

最近、休みがちだけど、

稼働は朝一から。


となると、

スロットのリセットをやってから、

パチンコ打つのが、黄金パターンだが、


スロットのリセットがない店だから(^-^;


偵察回りして、

リセットある店を探そうかな( ^-^)


まあ、据え置きは据え置きで、

狙い目もあるが、

朝一は、閉店ヤメくらいの台くらいしか狙えない。



さて、出撃。



本日も、スロットから打つが、

ない(^_^;


モンハンの閉店ヤメとか、あるが、

リセットでも、そんなに旨みなく(^-^;

リングとかバイオハザードだとかなら、やりようがある。


ハーデスのリセットも微妙で、

昔に1回か2回、リセットからの冥王モードで、

朝一当たりから、ジャッジでハーデスが出た事あるくらい。

高確よりも、通常モードくらいだから、

ないより、マシな程度。


パチンコに移動。


乙女フェスタ199。


回りは微妙も、


初当たりが確変。


電サポ落ちからのST(←100回転から170回転まで、100分の1)


なども繋がり、


11連。


ふう、



運だけかなあ(^_^;)