murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、為替三昧

日記分

パチンコ休みの日は、為替三昧。


けれど、みるみる、マイナスが膨らむ( ̄。 ̄;)


値動きが少ない時は、やらない方がいいね。 


あと、取引通貨も考えないと。


前は、ポンド円が調子良かったが、

不意の値動きが多くて、ロスカットにかかりやすい(^_^;


基本、ドル円中心にして、

ユーロ円、ユーロドルまでかな。


あと、カナダドル円とニュージーランドドル円が、私には向いてるかな。

スプレッドは少し高めだけど、

15銭20銭くらいのロスカットでも、

なかなか、ロスカットにならない。

トレンド方向に、ゆっくり進んでいる感じなので、

トレンドが出れば、順張りでも、一日大丈夫とかある(^-^)


通貨も向き不向きあるのかもしれない。