murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

残念賞

11月19日。 月曜日。 にゃんこ祭り、 いや、 パチンコ祭りも終了。 昔は残念賞を貰えたのだが、 今も貰えるらしいが、 店が告知したがらないのか、 もう5年くらいは、 残念賞すら見た事ない。 まあ、 私の人生自体が、 残念賞ですがね(^_^;) しかし、れ…

平まさかの

11月18日。 日曜日。 さらに昨日の続き。 スタッフブログには、オーナーとのやり取りが書いてる。 ふむふむ。 なるほど。 ・・・ あれっ? なんか・・・似てる。 いや、 知ってる。 うわっ!! ま、ま、まさかの、 まさかの、 平まさかの(←平将門か) …

まるパクリ

11月17日。 土曜日。 昨日の続き。 人のモノをパクるほど、 追い詰められてるとは(∋_∈) ただ、 似てる。 あまりにも似てる。 まるパクリ。 ・・・ てか、 完全コピー!! たまたま、店のスタッフがブログを書いてたので、 読んでゆく。 僕の知り合いの方…

それで良かったのか

11月16日。 金曜日。 昨日の続き。 芸術家の彼の一枚の画像を見て、 私は彼に語りかける 「君の人生、それで良かったのか」 と。 若い頃は将来の夢を語り合ったもの。 あの、ほとんど人の来ない古い家で、 お金なくて、食べ物なくて、 一日一食で、 百円…

15の夜

11月15日。 木曜日。 日々、行く店なく(^_^;) 夜にネット検索していたら、 昔の知り合いにヒット。 学生時代から付き合いがあった人だが、 最近は音信不通。 芸術家で、あまり家に居ない人。 まあ、芸術家って言っても自称に近い(^。^;) 古い家を借りて…

オレンジサンセット

11月14日。 水曜どうでしょう。 ついに解散へ。 国会の事です。 年末のせわしない時に、 選挙カーが走って、 正直、うっとうしいですが、 仕方なし。 実質、第一次民主党政権の終焉です。 たしかに、マイナスは大きかったですが、 今後の日本政治の為に…

だんみつ同心

11月13日。 火曜日。 ギルガメッシュライトも一年以上経つかな( ̄∀ ̄) その中で、 壇蜜さんが、人気になってるみたい。 ちょくちょく見ます。 特に中年以上の男に人気らしいですな(^_^;) ロリコン一筋30年の私には理解しがたいです(←だれがロリコンや…

心の中

11月12日。 月曜日。 人のブログ読んで思ったが、 パチンコ記事を先の方が、 読みやすい気がした。 なので、 今回から、 パチンコ記事を先に、 書きません(≧∇≦) ブログスタート時点の、 「今日の不出来事」 時代から、同じスタイルでやってますので。 た…

鉄板

11月11日。 日曜日。 惑星直列にわいた、数年前。 1ならびの日。 しかし、如何せん日曜日。 期待など出来ぬ(-.-;) 寝てたが、 ゴミ処理して、掃除してたら、 目が覚めた。 久しぶりに自転車でフラつく。 学生時代は、毎日毎日、 自転車でフラついていた…

やまレバー定食(刺身無し)

11月十日。 土曜日。 最近は打つ台なく、 やる気も低下中。 で、ネットで動画を見てます。 閉店君のリアクションにも飽きたので、 違うヤツを。 山口レバーオンという番組。 山口県限定なんだろうけど、 パチンコ番組としては、よく出来てます。 最初から…

昨日

11月九日。 金曜日。 よく考えたら、 昨日のナインの事は、九日に書くべきだったかも(^。^;) 今日は河西さんの事(←やっぱアイドルかよ) まあ、リタイアだろうね。 でも、他のAKBメンバーの仕事に影響あったら、 かわいそうだね(`ヘ´) でも、AKBって、メ…

ナイン

11月八日。 木曜日。 昨日はバラマキ、無駄な一日(-.-;) 打つ台、ナインだよね。 ナインといえば、川島海荷ちゃん。 なので、海物語でも打ちますか(*^o^*) ただ、海DXって、 辛いよね(^。^;) あのスペックだと、 客が飛んだら、戻らないと思う。 ナイン…

丸見え

11月七日。 すいえんさー。 昨日のパチンコ屋での話。 座って打ってたら、 通路を女性が歩いていた。 普段は、気にしないのだが、 なーんか、スカートが短すぎる感じ(^。^;) 横目で追うと、 後ろからパンツが丸見え( ̄∀ ̄) そら、気になるわな(*^o^*) 見え…

迷惑おばさん

11月六日。 火曜日。 今日はアメリカ大統領が決まる日。 日本では、 「迷惑おばさん」 こと、田中真紀子大臣が、 再び、かんしゃく起こし、 大学新設不認可。 日本、 いや、 法治国家の常識として、 法の遡及適用は禁止されている。 現行法の適用ではなく…

アダルトショップ

11月五日。 月曜日。 本日も朝から工事予告。 番長の次回予告ならうれしいが(^。^;) 図書館目指すが、 月曜日休館(>_<) 途方にくれて、 フラフラしてたら、 アダルトショップ発見(≧∇≦) 行くか、午前中だが。 べ、別に、 行きたくて行くわけじゃないんだか…

えろぐ

11月四日。 日曜日。 久しぶりにライブドアブログに行ったら、 「むらさき、とうとう逝ったか」 ってコメントが入ってました( ̄∀ ̄) ライブドアブログは更新してないからね。 エイユーワンブログが終わった時に、 ライブドアとシーシーに移行しますって、 …

矢神はエメラルド

11月三日。 SKEの矢神久美が卒業発表。 ファンだっただけに、ショック(>_<) 初期から選抜入りして、 中心メンバーとしてやってたのに・・・。 AKBグループの中で最近、 辞めるという出来事が続いてる気がする。 人数も多いし、若いから、 将来とか方向性と…

異次元

11月二日。 金曜日。 暇なんで、 裁判所に傍聴に行きます(^。^;) 何回か行ってるので、 慣れてきました(^o^)/ 今日は珍しく、記者席に記者が居る(^_^;) ニュースになりそうもない事案だが( ̄∀ ̄) その後、爺さんが入ってきて、 ウトウトしてました。 本当…

モチ

11月一日。 木曜日。 昨日で、 仮面ライダーシンパシー公演が、 終了したせいか、 やる気が出ない(←いつもだろ) 1ならびでイベントあれば熱そうだが。 食べ物ないので、 部屋をあさると、 モチがあった。 どっかで貰ったのだろう。 モチを焼いて食べる…

仮面ライダーシンパシー

10月31日。 水曜日。 10月末日。 今月は内容はなかったが、 バジリスクとリングの活躍もあり、 プラス収支。 ただ、打つ台がないという、 苦しい状況は続く。 AKBも今日で体制が一旦終了し、 11月からは新体制となるらしい。 4チーム体制でバランス…

下馬将軍

10月30日。 火曜日。 天皇賞でのデムーロの行動が話題に。 過去の天覧競馬では馬上礼で喝采を浴びたが、 デムーロは下馬してひざまずくというパフォーマンス。 たしか彼は、王室とか関係なさそうなイタリア共和国。 戦前は王様も居たみたいだが(^_^;) 四…

来世で本気出す

10月29日。 月曜日。 昨日テレビで 「日高屋」さんの事をやっていた。 関東を離れて10年以上。 そんなに沢山、店があるんだね。 東京チカラめしも少し前にやっていた。 まあ、話聞いて、 参考になるかといえば、 ならないかな( ̄∀ ̄) ひとつは自分の現…

トレード

10月28日。 日曜日。 久しぶりに、登録ブログの入れ替えしようと、 アメーバランキング見たら、 終わってました(≧∇≦) パチンコスロットだけではなく、 競馬も。 世の中がギャンブルから離れているのかもしれません。 ただ、何故かFXが台頭。 為替トレ…

リアルツイッター

10月27日。 土曜日。 突然ガバチョですが(←ガバチョ関係ないだろ) ツイッターって、そんなに面白いの? ハロワーか、ほろわーか、 なんか知らないけど( ̄∀ ̄) こう見えてもブログは、割りと早かった方かな。 6年7年やってます。 ツイッターって、 リ…

持ちすぎ

10月26日。 金曜日。 ネットニュースで、 AKB河西智美が黄金伝説を逃亡って( ̄∀ ̄) 見てないけど、 人気企画の一ヶ月一万円生活での事らしい。 ポリプロって、 ダブルともみ、 板野友美、河西智美を入れたんだが、 両方とも性格ワガママとかいう感じだよ…