murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

仮面ライダーシンパシー

10月31日。


水曜日。


10月末日。



今月は内容はなかったが、


バジリスクとリングの活躍もあり、


プラス収支。


ただ、打つ台がないという、

苦しい状況は続く。



AKBも今日で体制が一旦終了し、


11月からは新体制となるらしい。



4チーム体制でバランスが取れてた感じだったが、


海外にビジネスモデルとして販売してるのが、


「3チーム16人体制で48人」


だから、仕方ないのかもしれない。



ただ、チーム4を吸収した関係で、


ひとチームが22人とかになっちゃってるから、


全員ではステージに立てないという矛盾も。


まあ、忙しいメンバーが常に休むという計算かもしれないが、

人数オーバーしたら、

誰が強制的に休演しなくてはならないから、

辛いところだろう。



さて、出撃。



私も今日で、



仮面ライダーシンパシー公演が終了しました(^o^)/



でも、



新体制には移行出来ませんが(^。^;)