murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

モチ

11月一日。


木曜日。



昨日で、



仮面ライダーシンパシー公演が、


終了したせいか、



やる気が出ない(←いつもだろ)



1ならびでイベントあれば熱そうだが。



食べ物ないので、



部屋をあさると、



モチがあった。



どっかで貰ったのだろう。



モチを焼いて食べる。


11月一日、


いや、


1月一日か。



モチ食ってるなんて(^_^;)



眠くなったので、



ニューイヤー駅伝見ながら寝てました(←元旦か)



ヤングタウン(←ヤンタンか)



この枕で寝ると夢がかなう(←邯鄲か)




気づけば夜。



一日無駄に過ごしました(^。^;)




一日の無駄、



一杯の酒、



一夜の夢。




人の夢とかいて、



儚い「はかない」と読む。



人の夢とは、はかないもの。




今夜、皆さんは、


どんな夢を描いて眠りにつかれますか?



私は・・・




昼寝てたので、

寝れそうもありません(-.-;)