murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日記分、やる気元気

日記分 やる気、元気、いわき~(´▽`)ノ という事で、 やる気がありません。 元気もいわきもないですが(←いわきって何だよ) 競馬は好調で、予想ほとんど当たってますが、 買ったのは2レースのみ。 パチンコもやる気ないし、 株も為替もエロ動画も見てるだけ…

パチンコ分、白いのがチラついて

パチンコ分 昨日、帰り道、 白いのがチラついていた。 別に女性の下着とかではない(←タヒねばいいのに) 雪、 初雪リーチ(←リーチかどうかは知らんけど) 朝には少し積もる。 ツモ、ドラ3(←無理矢理、麻雀にするなよ) さて、出撃。 1ゾロなんだよね、今…

哲学分、ドナルド・T

哲学分 たいていの人は、ほとんど何も成す事もなく、人生を終える。 私なんかは代表格だが(^ー^) 目標のある人間には、人生は短すぎ、 目標のない人間には、人生は長すぎる。 フロム ドナルド・T・むらざき(←ドナルド・Tって、あの国の大統領ね)

パチンコ分、正月営業も終わる頃

パチンコ分 ドル円が円高に振れている。 機関投資家、ドル買い、 個人投資家、円買い、 の対決の決着がついたのか( ^_^) 個人投資家の勝利なのか、 他の材料なのか、 不明。 お金ないし、時間もないから、投資してないのが、残念。 トルコリラ円とか買わなく…

哲学分、フィッツジェラルド

哲学分 親戚の方の具合がよくないらしい(´`:) あまり、交流はないが、幼い時にお世話になっている。 思い返してみると、 人間、幼い時って、なんやかんや、親戚なんかのお世話になってるね( ^-^) 自力で成長したかのような顔しているが、 そんなものなのだろ…

パチンコ分、カイロプラクティック

パチンコ分 寒いので、カイロを見に行く。 足先が冷えるので、中敷きタイプを。 あと、首肩用のあずきタイプのカイロ。 とか、いってたら、少し暖かくなる(^-^) また、すぐに戻りますが。 2018年競馬もスタート。 もう、何十年か連続で、 金杯で、 惨敗(´▽`)…

日記分、録画分

日記分 日記分です。 哲学分じゃありません(←やれよ) 年末年始もフル勃起フル稼動(←フル勃起って…) ブルーレイの容量も1000時間録画出来るのに、 残り容量が60時間(^-^) ブルーレイディスクに録画分を移動できるらしいが、 やり方がわからない。 見ない…

パチンコ分、アマデジの主

パチンコ分 正月、一日だけは人が少な目だったが、 二日以降は、人が多かった。 寒かったせいもあるのだろう。 パチンコ業界終了とか言われつつ、 例年と変わらぬ人出でした。 さて、出撃。 三が日は休みだったが(←フル稼動じゃなかったの?) いや、私では…

日記分、再分割

日記分 分離分割方式で、日記分とパチンコ分と分けて、さらに競馬分とかありますが、 哲学分とかも、分割しようかと思います( ^-^) パチンコ分はパチンコ実戦とか、パチンコ関連。 日記分は日常生活の話。 だから、 暗ーい、ダークな話とか、 後ろ向きな話と…

パチンコ分、能なし

パチンコ分 ブログなんか巡っていると、惜しい人が多い。 英語が堪能で、読み書きに不自由しないのに、 為替トレードで生きてたりとか、 バイトか派遣で仕事もして、 株トレードで儲けてるのに、 パチンコで生きてたりとか。 もったいないなあと思います(o^^…

日記分、生きてる今が

日記分 体調優れず(・_・;) 正月に体調不良になった人の話もチラホラ聞く。 強力なインフルエンザも流行し始めてるみたいなので、 皆さんもお気をつけ下さい。 とりあえずで、無料の求人情報誌を見るが、 変わり映えはせず。 職歴も資格も経験もない自分は、…

パチンコ分、寝小便

パチンコ分 正月稼動。 結局、大晦日も正月もパチンコを打つハメに( ^_^) 本当はクリスマスから1月中旬までロングバケーションの予定でしたが、 意味なく、アマデジを試し打ちしてたら、 なんとか打てそうだったので、打つ事にしました。 寝正月も寝小便も…

パチンコ分、2018年パチンコ規制

パチンコ分 2018年2月に規制が本格的になるとか。 しかし、私は、そんなに悲観的ではありません。 毎回、規制が入るたびに、 もう終わるとか、終了とか、言われますが( ^-^) アレは、すごくパチンコで稼ぐ人だけの話。 別に、スロットの出玉上限やパチンコの…

日記分、2018年、目標

日記分 2018年、目標。 パチンコで破産の可能性あるので、 就職情報は集める事にします。 人材不足とか言われていますが、 中年男性の雇用状況は、そんなに改善しているようには思えないです。 ただ、景気が良く、人手不足という状況は労働者にとっては有利…

パチンコ分、2017年振り返り

パチンコ分 2017年振り返り。 3月、いや、ゴールデンウィーク前までは、例年通りでしたが、 ゴールデンウィーク前から、調子が悪くなり。 今でも回復してませんが(^-^; 秋から本格的にスロット参戦も、 ハマリ連発。 自己最高ハマリ記録も更新したり、2000ハ…

2018年明けましておめでとうございます

2018年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m なんとか、パチンコおじさんも生きてますよ(´▽`)ノ 今年は早々に破産危機が訪れそうな気もしていますが(^-^;