murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、アマデジの主

パチンコ分

正月、一日だけは人が少な目だったが、

二日以降は、人が多かった。

寒かったせいもあるのだろう。


パチンコ業界終了とか言われつつ、

例年と変わらぬ人出でした。



さて、出撃。


三が日は休みだったが(←フル稼動じゃなかったの?)

いや、私ではなく、

アマデジの主です(^ー^)


何代か交代しているが、

居るんですよね、アマデジの主が( ^o^)

ちなみに、海シリーズ、ジャグラーにも似たようや主が居ます。 

四日目からご出勤とは、贅沢ですな。

私は、かかわりたくないので、近くでは打たないです。


しかし、


四日打っても、未来が見えないなあ(^-^;