murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雨のお盆

お盆三日目。 今年は、雨のお盆。 イメクラ、 じゃなくて、 イメージから言うと、 お盆は、雨が多い感じ。 台風とか夕立とか。 前日、ドハマリしたので、 店を変えたいが、 お盆なので、身動きとれない。 昨日のハマリで、 初当たり欠損が150回を突破(-.-…

ゆとり

オリンピック終了。 サッカー女子は、私の予想に反し、 快進撃で銀メダル(^。^;) 現状の読みは、そんなもんです(-.-;) 今回のオリンピックは、夜中から早朝が多かったので、 あまり、見られなかったです。 精神的な、ゆとりも無かったですし。 今回、日本は…

無気力

八月。 灼熱の八月。 先月、プラス収支とはいえ、 わずか。 内容考えれば、大健闘だが、 金銭的には、まだまだ厳しい。 オリンピックのバトミントで無気力試合で失格。 女子サッカーもドロー狙い。 はっきり言って、女子サッカーのメダルは無くなったと私は…

7月末日

7月末日。 地獄のようなハマリの日々だった7月。 その月も、ようやく終わる。 ハマリ開始二ヶ月を越えた23日あたりから、 徐々に、初当たりの引きも戻ってきた。 あれよあれよ、という感じで、 末日に、プラスになる可能性がある段階まで戻ってきた( ̄∀…

オリンピック

オリンピック開幕。 四年に一度のスポーツの祭典。 まあ、ド深夜の中継なので、 そんなに見ないかもしれないです。 故人的には、死んでるので、 のんきに、観戦してる余裕はないです。 衣食足りて、礼節を知る。 最低限の生活が出来て、 はじめて、余裕が出…

二ヶ月

厳しい日々が続いています。 一週間ほど、モミモミ状態がありましたが、 その後、再び、下降へ。 いくらハマっても、 確率が収束するとか、 噴き返すとか、 そうゆう事は、無いですね(-o-;) 確率というものは、元来、そんなものなのかも。 300分の1の台…

流れ流され

五日ほど、 わんわんパラダイス銀河で、 久しぶりに理論値あたりの引きでした(*^o^*) が、 定休日に間違えて行ってから、 またまた、急落(>_<) エグイ、ハマリを食らってます。 小銭を必死に集めてますが、 おそらくは破産すると思います(-.-;) 欠損も、さら…