murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日記分、稼働進まず

日記分稼働進まず(^_^;)新型肺炎が広がりつつあり、パチンコ屋に行くのにも、躊躇する。 パチンコ屋での感染例は少なく、集団感染もおきてはないが、それでも、不特定多数が出入りして、まあまあの時間、居る場所だから、安心など出来ない。 朝一から昼過ぎ…

日記分、丸一週間

日記分寒い。四国で、こんなに寒かったのは記憶にない。4日休み。 新型肺炎、緊急事態宣言。 3日休み。 新年スタート二週間で、丸一週間休み(^-^;) どうなることやら。 マスク関連で、やはり、布マスクは効果が低いとか。そんなのは言われなくてもわかって…

日記分、初打ち

日記分有馬記念について、少し。モズベッロ、スタート10馬身くらい出遅れて、そこで終わりました。(T.T) 田辺騎手なら大丈夫とか言わねば良かった(^_^) 株については、少し触れましたが、去年は取引ゼロ。 あの荒れ相場では、なかなか。今年も荒れそうですが…

日記分、2021年目標

日記分2021年の目標。こう見えて、意外と毎年、目標は掲げてます(*´∇`)ノ まずは、パチンコの年間収支プラス。情けない目標ですが、現実なので(^_^;) YouTubeデビュー。これは、パチンコ収支がボロボロで何もできませんでした。今年こそ。 株式投資。 去年は…

日記分、2021年明けましておめでとうございます

日記分2021年、 明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします(^ー^)