murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、初打ち

日記分

有馬記念について、少し。

モズベッロ、スタート10馬身くらい出遅れて、そこで終わりました。(T.T)


田辺騎手なら大丈夫とか言わねば良かった(^_^)


株については、少し触れましたが、

去年は取引ゼロ。


あの荒れ相場では、なかなか。

今年も荒れそうですが、

下がったら、買いたいです。



パチンコは、早速、行ってきました。

元日は例年よりもガラガラでしたね。


が、


2日は例年並の人混み(-_-)


私は、早々に退散しました。

おそらく、3日4日くらいまでは、多いと思います。


帰省も旅行も新年会も、

親戚の集まりも友人との飲み会もないので、

パチンコ屋に来ているのでしょうか(^_^;)


私もパチンコに行っているので、

来ないで下さいとは言いませんが、


来るなら、

マスク着用して、喋らずに黙々と打ってほしいですね(←ムリだろね)

マスク着用率は8割9割くらいなのですが、

うだうだと喋ってる人が、わりと多いです。


正月営業の時は、よく見かけるのですが、

あれは、やめて欲しいなあ( ´△`)