murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日記分、いよいよ、今日なのか

日記分、ジャパンカップ、マカヒキ買う。4着。 さすがは武豊だが、もう一歩。 いよいよ、今日なのか。 太田ゆうりさん卒業。まだ、劇場公演あるとはいえ。 来たか。 なんか寝つけない。

競馬分、真秋のファンタジーステークス

競馬分真秋のファンタジーステークス10番エールヴィオレ前走オープン特別2番人気。輸送で馬体減。人気落ちで狙いたい。

日記分、私もルーズで

日記分私もルーズで(*´∀`)医療保険も切れたのに、まだ、次の契約してないし、健康診断も行ってない。 今年は、朝一から終日稼働率が高く、収支も上がっている。 換金したお金を銀行に入金するのがなんとなく面倒で、「いくらあんねん」言うくらい、換金した…

日記分、10月病

日記分フービンチン様のドラマも終わる(^_^;)癒された(⌒‐⌒)パチンコ分でも書いたが、10月は変な事がよく起こる。 だから、AKB48の君はメロディーにはまってたのもこの頃だし、欅坂46のふたりセゾンにはまってたのもこの頃。 去年も、中国ドラマにはまってい…

パチンコ分、立て直し

パチンコ分10月終了。ボロ負けイメージだが、実収支はプラス(^-^) 精神的なモノだろう。 過去に見ても、10月は、よく変な事が起きる。今年は台風と大雨。 最近、ようやく、立て直しに動く。来週あたり、スロット北斗が入りそうなのも、多少、元気出る(^_^) 6…

日記分、意味わからへん。

日記分気温差で寝冷えした( ̄▽ ̄;)体調が少し悪い。 みなさんも体調管理には、お気をつけ下さい。 日経平均が上がって、年初来高値とかいってたが、米中貿易交渉妥結が要因と思ってたら、ヨーロッパ中央銀行の議事録が要因とか、 そんなん、知らんし(-_-;) …