murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、破裂

日記分

自転車を買って、二年と少し。


最初から前輪のタイヤの調子が悪い(-_-;)


空気が抜けやすい。


3週間くらいから、

一番短い時で10日。


10日で空気抜けるて、早くない?



先日。


空気入れて、



次の日、乗ろうとしたら、


前輪パンク(>_<)



最初から、微妙だったから。


で、


チューブを買いにホームセンターに行き、


歩きで。


自転車パンクしてるから。



で、汗だくで帰ってきて、


前輪タイヤを外して、


中を見たら、


パンクじゃなくて、


破裂してた(ToT)



マジで。



どうやって?



随分と昔、中古自転車買い、


走行中に破裂経験あり。


ありゃあ、自転車がボロかった。


自転車の中古なんて、買うモノじゃないと思った。



今回、新品で、普段より高い値段の自転車。


なのに、破裂。


ボロを掴まされた(-_-#)



どうせ、チューブ交換予定だったけど、


誤算。


これなら、タイヤとチューブのセットを買うべきだったか。



しかし、もう遅い。


歩くのも嫌。


とりあえず、動くように、チューブ交換。


3時間半かかった(^_^;)



ヘトヘト。