murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(日記分)自転車後輪タイヤ交換(後半)

日記分。


タイヤ交換さらに続き。


タイヤって、ゴムだから縮むのか?


一番安いタイヤだから、


いい加減なんだろうか。



タイヤを戻して、



その後は、



前半と逆。



チェーンを入れて、


スタンド、後泥よけカバー、荷台と戻す。



で、ブレーキ。



前回はブレーキは直せず。



半年後の廃車にするまで、


直せなかった。



写メールで確認。



とにかく、要所要所で、


写メールしとけば、



わからなくなった時に助かる。



ブレーキを元の形に戻す。



しかし、前回と同様。


全然、ブレーキが効かない(-.-;)



自転車はメインが前輪ブレーキなので、


致命傷にはならないが、



なにせ、ブレーキだからね。



あっち引っ張り、


ネジも締めたり緩めたり。



わかんない(?。?”)



ここで終了。



時計を見れば、




5時間経過(^。^;)



前回より、



時間かかってる。



今日の格言。




「後輪タイヤ交換は自転車屋に依頼」



街の自転車屋さんが良いのかな。



バック広げしないか、


作業時間を聞いて確認して下さい。



バック広げ器具、


13000円くらいするから、


逆に、


個人商店だと使わないかな。