murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日記分、ステイゴールド

日記分ステイゴールドです(←ステイホームね)家で、基本的には寝てますが、そのほかは、ゲーム、ラジオ、YouTubeかな。ゲームはパチンコゲームサイト。モバゲーとグリーとやってますが、メインはモバゲーです。楽天モバイルの環境だと、モバゲーの方が軽い…

パチンコ分、パチンコ屋を休業させたいなら

パチンコ分あらま、パチンコYouTube、桜鷹虎さんが炎上とか(^o^) 最近、ちょくちょく、叩かれてるのは見たことあったが。 しかし、何やっても、パチンコに対する風当たりが強いこと強いこと(^_^;) パチンコ屋が休業したら、新型肺炎が収束するのかね? 昔の…

日記分、小さい電話ボックス

日記分、競馬、2020年、ようやく初的中\(^_^)/ 長かった。こんなに当たらないなんて(^_^;) 途中、二択で迷って、切った馬が、ことごとく来るとか、締め切りギリギリ買えなかった馬が来るとか、何回もありました。 競馬は今日からスタートという感じです。 …

日記分、システム変更

日記分学校の夏休みが無くなるとか。御愁傷様。学校もさ、密にならないように、2交代とか3交代で登校させたら、いいんじゃないでしょうか。 少子化でひとクラス35人とか30人くらいじゃない。それを2班か3班に分けて授業をする。学習速度は遅いけど、何もしな…

パチンコ分、日本という貧しい国になる。

パチンコ分もう、パチンコ生活も終わりだね(о´∀`о)いつか終わりが来ると思っていた。まさか、こんな形で終わるとは、人間の想像力なんて、たかが知れている。 振り返れば、よく、生きてこれたと思います。 良い時代だったのかもしれない。 日本も国の借金が…

日記分、要請じゃ弱すぎる

日記分日本は法治国家だから、何をするにも法的裏付けが必要。その根幹が憲法で、憲法は、平時立法と有事立法の二面性がある本来は。日本国憲法は平時立法のみ。 今は、戦争に近いくらいの危機なのだから、本来であれば、平時立法から有事立法へ切り替える時…

パチンコ分、パチンコ屋バッシング

パチンコ分日に日にパチンコ屋バッシングが増す\(^_^)/逆なんだよ、やり方が。一部店舗しか営業してないから、客が集中する。当たり前の事。 だから、営業自粛しないで、パチンコ屋が全店舗営業すればよい。そうしたら、客は分散するから、密は起こりにく…

相場分、コンタンゴ三兄弟

相場分原油で勝負、といきたかったが、なかなかに儲かりそうにない。 商品先物、ロールオーバー、コンタンゴ三兄弟、難しい(^_^;) ETNだと、さらに投資信託の要素も入ってるから、さらに難しい。 諦めました、原油は。 で、原油価格に連動している株。アメリ…

パチンコ分、有事立法

パチンコ分パチンコも締め付け強化(-_-;)全国休業も近いのか。 競馬は普通に開催してるが、国がやってる分には問題無しなのか(^o^) 関東馬、関西馬、普通に輸送してる。騎手も当然、移動。 大丈夫なんでしょうかo(^o^)o 休業要請、自粛要請。 強制力はない。…

日記分、セクシーキャバクラ

日記分しかし、パチンコ生活も、終わりだと感じる。新型肺炎、おそらくはワクチンできるまでは、続きそう。 となると、パチンコ屋の経営も危ない。存続していても、回収するしかないから、新型肺炎前くらいに戻るのは、2年か3年くらい。 それは、パチンコ屋…

日記分、暇潰しレベル

日記分家では、最初は株や為替を熱心にやってたが、乱高下についていけず(^_^;) 今は、ゲームサイトのパチンコをやってます\(^_^)/ パチンコバカとかパチンコ依存性としか、いいようがないのかもしれない。 ゲーム内メダルが少ないので、ストック機のゲー…

パチンコ分、貯玉の精算

パチンコ分本日、貯玉の精算へ。 パチンコも今週に入り、急激に風向きが悪くなる(ー_ー;) 時短営業、県外客の排除。 が、どうにも、営業自粛になりそうだ。 なので、貯玉を調整しておくべきと判断。 メインとサブの三店回る。 どの店も客が少ないけどね(^_^;…

日記分、ターンテーブル

日記分体調悪し(ー_ー;)去年の今頃は腹痛で一週間ダウン。パチンコの稼働も1日平均3時間以下。でも、体調悪し。 で、最近、 20年モノの電子レンジが壊れた。 やっぱり、壊れるよね(^ー^) 回らない電子レンジって、温まりムラがあるそうなので、 また、ター…

日記分、コロナテロ

日記分10万円給付。足りるのか(-_-;) 80万円くらい、低利子か無利子で貸してくれるらしい。興味ある人は、ネットで調べてるなり、市町村役場のホームページなどを見て下さい。 でもさあ、困窮して、やけ起こしたら、 コロナテロとか起きるよね。 うつしてや…

日記分、西南戦争以来の内乱

日記分一律10万円給付。これは良いと思う。 私が心配するのは治安。 飢え死にするか、モノ取ってでも生きるか、 そうゆう選択をせまられつつある。前者より後者が多いでしょ。 人間、 生きる為なら、なんでも正当化はできるもの。 暴動や反乱、日本でも起き…

相場分、原油先物

相場分数日前、原油価格見て、色気出して、ETNでも買おうと調べてたら、原油先物が暴落(^-^;)1バレル20ドル。その夜、ふと見ると、1バレル8ドル。 8ドル? 何かの間違いと思って、ネットで調べても、間違いない。 マジで(゜ロ゜)と思ってたら、3ドルに急落。…

パチンコ分、パチンコ屋の危険性考察

パチンコ分久しぶりのブログです\(^_^)/あれから、毎日、迷いながらの稼働。しかし、もう限界なのか(^-^;)他のパチンコブログしてる人々も、ほとんど休みみたいだし。 個人的には、パチンコ屋は、スーパーやドラッグストアよりも安全だとは思っている。 空…