murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、有事立法

パチンコ分

パチンコも締め付け強化(-_-;)

全国休業も近いのか。


競馬は普通に開催してるが、

国がやってる分には問題無しなのか(^o^)


関東馬関西馬、普通に輸送してる。

騎手も当然、移動。


大丈夫なんでしょうかo(^o^)o


休業要請、自粛要請。


強制力はない。


左マキマキの人の責任は重いよ。


だからの、有事立法じゃないの。


新型肺炎抑制の為に使えたのに。


こんな、国家的危機の時に、

要請、つまり、お願いしますだよ、

お願い。


県をまたいでパチンコに行こうが、

東京から田舎に帰省しようが、

止めようはない。


どこまでいっても、

所詮、お願いでしかない。


良心や良識にかけるしかない。


補正予算成立させたら、

すぐにでも有事立法の議論すべき。


でないと、日本は滅ぶ。


新型肺炎で、凄まじい被害を出して。