murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、四日

パチンコ分

察しの良い人は、わかってると思いますが、

パチンコ、


打ってました(←ヤバいヤツ)


四日ほど休んでましたが、

パチンコ屋に様子見に行って。


朝一、平日、午前中。

この条件なら、打っても大丈夫だろうと\(^_^)/


月曜日から四日ほど打ちました。


結果は、

少しマイナス。


毎日、毎日、どうしようか迷いながら、打ってました(^_^;)


なんとか、換金して、

3月プラス収支の型を作りたかったのですが。


明日から、どうしますかね。


パチンコ屋とか、閉鎖してくれれば、迷わないのですが(^o^)


中央競馬公営競技が無観客なのに、


パチンコ屋には、自粛要請とかないのは不思議です。