murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、ラストイベント

パチンコ分

メインの店、

さすがに、注意とかされると、やりにくくなる(^_^;)


それだけ、経営が苦しいのかもしれない。


私が慣れすぎて、うかつだったのもある。


まあ、元々、パチンコ屋のルールなんて、理不尽だからね(^ー^)



さて、出撃。



ラストイベント。



店を見回すも、釘に変更は無し。



3年くらいになるかな、この店。


毎日、来すぎて、店員や店側にマークされてた可能性もある。


同じ台を毎日打ったり、同じ店に毎日行ったり、


それは、それだけで、リスクがあるという事。



さて、ラストは、
  

エキサイト。



ラストだけど、


別に、思い出もない。


自転車を盗まれたくらいかな( ^-^)


自転車を壊されるくらいは日常茶飯事だけど、

盗まれたのは初めて。


その時の店側の対応も、

店側は知らないから、勝手に警察に電話しろ、


って感じ。


いやいや、お宅の敷地内で盗難起きたんだから、

知らないじゃ済まないだろ(^o^)


パチンコに戻る。


初当たりは3倍越えの520回転。


出玉無し。


次も出玉無し。


その次で、ようやく、


出玉有り、電サポあり。


1万発マイナス、この時点(´`:)



が、ここから、


巻き返す。



8連、4連、



18連、



22連。



マイナス1万発から、


プラス2万発。



出玉を交換して、終了。



5円スロットも交換してもよかったが、

収支の調整の時に交換しよう。


金額は、たいしたことないが(^-^)