murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日記分、霊界からのお告げに逆らって

日記分霊界からのお告げに逆らって、パチンコに行く。 すると、 電気こたつが壊れた( ̄▽ ̄;)まだ、2年くらいしか使ってないんですけど。 あと、一週間くらい、もってくれれば、なんとか、しのげたのに。 夜、 寒い。 めっちゃ寒い。 こたつ、 必要。 仕方な…

相場分、悪魔がささやく

相場分木曜日、アメリカ株暴落で、金曜日に買うチャンスを待つ。 日経平均700円下げ。 株価チェックして、資金の半分ほどを買う準備してたが。 いざ、買う段階になると、悪魔がささやく、 「今晩、アメリカの雇用統計あるぞ」とか、 「新型肺炎で週末に悪い…

相場分、連動

相場分株は、相変わらずの大荒れ(^ー^)特にアメリカ株は、緊急利下げで、暴落。大統領選絡みで暴騰。 忙しい国です(о´∀`о) ついに日本株は、アメリカ株に連動しなくなりました。ドル/円の為替には、あまり、連動しなくなってますね。 外国人からすれば、日本…

パチンコ分、四日

パチンコ分察しの良い人は、わかってると思いますが、パチンコ、 打ってました(←ヤバいヤツ) 四日ほど休んでましたが、パチンコ屋に様子見に行って。 朝一、平日、午前中。この条件なら、打っても大丈夫だろうと\(^_^)/ 月曜日から四日ほど打ちました。 …

競馬分、シイタケ

競馬分無観客の競馬レース。実感ないが、本当の事。 最近はネット投票の割合が上がってるので、競馬場やウインズの飲食関係者が一番影響を受けているのかもしれない。 さて、土曜日、私のメインレースの障害レース。 先週、馬か騎手かで迷って、騎手を取って…

投資分、チャンスは三日間

投資分しばらく、パチンコないので、投資分もスタートしましょうか(^-^)すぐ終わりそうですが。 私の短い投資経験からすれば、「チャンスは三日間」です。 2019年8月の下がった時も、2018年クリスマス暴落の時も、2016年のトランプラリーの時は一週間か十日…