murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

2020-01-01から1年間の記事一覧

日記分、ごあいさつ

日記分忘れないように、早いですが、 本年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。 世の中的には新型肺炎で大変でした。 個人的には、年間マイナス収支に沈みました。 でも、なんとか生き残りました。 来年も、どうにかして、生き残りたいです。

競馬分2020年有馬記念予想

競馬分2020年有馬記念予想早くも有馬記念の時期になりました(^_^;) 最強ジャパンカップ上位が不出走。毎年ですが、難しいレース。 本命はモズベッロ。 春の宝塚記念3着。 春と秋のグランプリは連動性があり、最低人気なら狙いたい。 中山コースも走っており…

日記分、お久しブリーフ

日記分お久しブリーフ(←しょーもな)パチンコ負けまくりで、ブログ放置になりました。100万円以上数ヶ月で負けたら、精神的にムリでした。 2020年は、厳しかった。 新型肺炎で、皆さん様々な苦労があったでしょうが、厳しい年でした。 年間マイナス収支確実…

パチンコ分、11月収支

パチンコ分11月収支、 マイナス(^-^;) 年間収支、マイナス転落(T_T) まさかの年間収支マイナス。 春先で100万プラスでした。 ですから、 100万円以上、そこから負けてます( ´△`) 長らく、パチンコしてますが、 こんなに負けたのは初めてです。 前回、スロッ…

日記分、2020年10月収支

日記分10月終了。好スタートも、最初だけ(^_^;)ジリジリと負債を増やし、終わってみれば、プラスわずか5千円(^ー^) 二ヶ月マイナスだったから、出血だけは止めた形だが。 スロットが特に引けないね。 3000プレイで、ビック2、レギュラー15とか( ´△`) スロッ…

競馬分、京都大賞典

競馬分京都大賞典ノーブルマーズ。勝ってこそないが、芝の重馬場、やや重の複勝率が異常に高い(^ー^)複勝買いました。最近、全然走ってないけどね(^-^;)

日記分、あの恐怖

日記分スプリンターズステークス、2着4着。ワイドは的中かと思いましたが、最後の最後で、見事に差されました(^_^;)ミスターとダノンのワイド、12倍くらいはあったからね(-_-) 季節外れの台風ですが、しばらくは休みになりそうです。 パチンコ収支は、10月は…

パチンコ分、2020年9月収支

パチンコ分9月終了。先月、マイナス収支だったが、今月もマイナス収支(T.T) 一週間でマイナス40万円とか地獄見る(T_T) 結局、その後、少し持ち直すも、 月間30万円のマイナス。 調べてみたら、2015年1月以来、いわゆる、ゴッドバブルの反動マイナス以来の、3…

競馬分、2020年スプリンターズステークス予想

競馬分スプリンターズステークス予想1番ダイメイプリンセス 過去のスプリンターズステークスで好走。最内枠気になるが、複勝。 3番ダノンスマッシュ7番ミスターメロディー、ワイドで抑え。

パチンコ分、負けるのは簡単

パチンコ分8月終了。灼熱の夏を越えたが、収支は越えられず(^-^;) 二年ぶりの二桁マイナス収支となりました。金額で言えば、2017年秋のマイナス収支レベル。2017年は、年間収支がマイナスに沈んだ悪夢の年でしたから( ´△`) 2018年のクリスマス暴落以降、調…

パチンコ分、アンドロイド10

パチンコ分ブログ久しぶり(^-^;)スマホがアンドロイド10になってから、四苦八苦。ようやく、スマホ操作に慣れてきた時期だったので(^_^) パチンコは、8月に入ってから、ボロボロ(T.T)貯玉も無くなり、現金投資の日々。 マイナス収支は確実です。 スロットは…

パチンコ分、二極化

パチンコ分久しぶりに、いろんな店で打った6月。マイナス収支でした(^_^;)ホームがダメになったんだから、仕方ない。 次のホームが見つからないと厳しい。 しかし、客は二極化が進み、多い店と少ない店が、前よりハッキリしてきた。 客が多くても、回収モー…

パチンコ分、人生いやはや

パチンコ分ついにきた、あの病。 来たよ。 6月病? 違います。 渡部病? そうです(←違います) レギュラー病が(←なんじゃ、そりゃ) 兆候は、あったんだが、 ビッグ1 レギュラー10とか(^-^;) 完全にきました(⌒‐⌒) 当然、マイナス収支で、貯玉も壊滅。 現金…

日記分、いろんな虫

日記分梅雨なのに、暑いです。いろんな虫が侵入してきます(^_^) 株の方は、ただ、見てるだけ。 トランプ相場の時と同じでした(^-^;)私は基本的に投資には向いてないようです。 新型肺炎で暴落した相場も、ほぼ、元に戻りました。意味は、わかりません。 今回…

パチンコ分、スロット専門店

パチンコ分早6月。自粛明けで、再自粛とかは無さそう。ホームのみで我慢のパチンコだったが、ようやく、偵察回りに出る。 一週間。 メインの二つの店は全然ダメ( ´△`)サブの店は、マシそうな感じだが、スロット専門店なので。 スロット専門店って、使えるイ…

日記分、あーやロイドのブログ

日記分ヤフーブログからアメーバブログに移動して、一年近いか。 アメーバブログのフォローを見て、整理していた。やはり、最初の方の人は、ほとんど更新無し。十年以上、ブログ更新している私が異常なのか(о´∀`о) その中で消すか迷うのはアイドルのブログ。…

パチンコ分、厳しい厳しい

パチンコ分パチンコ屋にも、だいぶ人が戻ってきました。 一時期のガチシメという状況ではありませんが、厳しいのは厳しいです。 私個人としては、例年と変わりなく。元々、そんなに楽なパチンコではありませんでしたから(^o^) パチンコにしても、人生にして…

競馬分、大日本帝国ダービー

競馬分お久しブリーフ(←しょーもな) 競馬の、大日本帝国ダービー(←日本ダービーの事) 久しぶりに的中しました\(^_^)/ 今年は競馬は絶不調でしたが、こんな年に限ってダービー的中とは(^_^;) 押さえですけど、それも自分らしい。三連複2頭軸の3点目でし…

日記分、二波目はすぐに来る

日記分あきれた(゜ロ゜;自粛明けだった土日。人が多い多い(-_-#) これじゃあ、隣の国と変わらない。まだ、新型肺炎が終わった訳でもないのに。 来るよ、すぐに、二波目が。 早ければ、5月末から6月上旬に。 なにやってんの(-_-) 日本も終わりだなぁ。まあ、…

競馬分、2020年ビクトリアマイル予想

競馬分ビクトリアマイル予想。本命はスカーレットカラー。阪神牝馬では、直線かなり狭くなったが、そこから伸びて2着。東京重賞勝ちもある。 対抗はダノンファンタジー。信じられないほどの単勝オッズ。アーモンドアイとの二強でもおかしくないくらいだが。…

日記分、もう世界は変わってきている。

日記分もう世界は変わってきている。アシストフックなんか、良く考えたよね(о´∀`о)新しい世界に新しいアイデアが出てくる。 出前館なんかも急成長しそうだし。 結局、接触系とか大人数系とかは、どこまでいっても厳しいだろう。 コンサートやライブ、祭りや…

日記分、鎖県

日記分一応、憲法を専攻してたので、憲法については言いたい事はある(^_^) 地方だと、鎖国ならぬ、鎖県というべきか、県外ナンバーの車にたいする批判が強い。 これも自粛警察的な行動なのだろうが、今は日本全体で危機に対処する時。 江戸時代よろしく、藩…

日記分、値段で選ぶ治療コース制

日記分日本の借金が1100兆円。一人あたり1000万円に近い借金\(^_^)/大きな危機だから仕方ないが、新型肺炎が終息すれば、必ず問題となる。 国家破産までいかないけど、行政サービスの低下と、公共料金の値上げは避けられない。 医療費も4割5割負担になると…

日記分、問題の根幹

日記分東京から山梨に帰省した女性。のちに新型肺炎の陽性判明したから、えらく、批判されている(-_-;)犯人探し、個人特定とな、相変わらずネットでやっている。 この手のネット情報が正しかった試しなし。去年の夏の高速道路でのあおり運転の犯人も、全然違…

日記分、自粛警察

日記分気温の差が激しく、体調不良(-_-;)毎年なのだろうが、時節が時節だけに、咳のひとつもしずらい。 ゴールデンウィークも終わり。例年は凌ぐだけの日々。毎年、これくらい静かなら、私は助かるが、日本経済は助からない(^ー^) 体調の為に、とりあえずは…

日記分、二人セゾンの頃に戻りたい

日記分つくづく、二人セゾンの頃に戻りたいと思う(⌒‐⌒) しかし、戻れない。 新型肺炎以前の世界には戻れない。 生きるとは変わること。 ビックバンがあって、宇宙が生まれ。宇宙が生まれたから、地球も生まれた。 そして、原始生命から、現在に至る人類。 変…

日記分、ストレスを力に変換する

日記分ゴールデンウィーク。私は普段と変わらず。新型肺炎下でも、田舎だと、そんなに変わらない。 都会は殺伐としてるそうだが、私の地域では、そうでもない。 スーパーやドラッグストアのレジが厳重になったので、それを感じるくらい。 そもそも、人が密集…

日記分、自転車壊れる

日記分自転車、壊れる(>_今時期に壊れるかと思うが、壊れたモノは仕方ない。3年間、頑張りました。半年前にパンク修理したから、もう少しいけそうだったが。 自転車を買いに(^-^)/ 今の自転車と同じヤツがあったが、微妙に値上がりしてる(^-^;) BAAがついた…

日記分、ステイゴールド

日記分ステイゴールドです(←ステイホームね)家で、基本的には寝てますが、そのほかは、ゲーム、ラジオ、YouTubeかな。ゲームはパチンコゲームサイト。モバゲーとグリーとやってますが、メインはモバゲーです。楽天モバイルの環境だと、モバゲーの方が軽い…

パチンコ分、パチンコ屋を休業させたいなら

パチンコ分あらま、パチンコYouTube、桜鷹虎さんが炎上とか(^o^) 最近、ちょくちょく、叩かれてるのは見たことあったが。 しかし、何やっても、パチンコに対する風当たりが強いこと強いこと(^_^;) パチンコ屋が休業したら、新型肺炎が収束するのかね? 昔の…