murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、あの恐怖

日記分

スプリンターズステークス

2着4着。

ワイドは的中かと思いましたが、

最後の最後で、見事に差されました(^_^;)

ミスターとダノンのワイド、

12倍くらいはあったからね(-_-)


季節外れの台風ですが、

しばらくは休みになりそうです。


パチンコ収支は、10月はプラススタートなので、

少しホッとしています。


パチンコなんて、負けても負けて、

回復する保証など、全然ありませんから。


久しぶりに、パチンコの恐さを感じました。


打っても打っても当たらない、

あの恐怖を。


ブログも、もう少し、記事上げたいですし、

YouTubeも始めたい。


ただ、ハマると、精神的に厳しいので、

普通に当たってほしいです。