murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、厳しい厳しい

パチンコ分

パチンコ屋にも、だいぶ人が戻ってきました。


一時期のガチシメという状況ではありませんが、

厳しいのは厳しいです。


私個人としては、例年と変わりなく。

元々、そんなに楽なパチンコではありませんでしたから(^o^)


パチンコにしても、人生にしても、

楽なおもいをした記憶はなく。


厳しい厳しい言いながら、

やってます。


昔は良かった的な思い出も何もありません。


今も良くはないですし、


将来も良くないと思います。


それでも、生きています。


現実にも人生にも自分にも、


絶望せずに。