murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(パチ分)振り返りと展望

パチ分。


2015年の振り返り。


1月はマイナス100万円ペースで負け続け(^。^;)


その後も、苦戦続き。


厳しい一年になりました。


一時期、


年間収支がマイナスも覚悟しました。



2016年の展望。



釘曲げが問題となり、パチンコ台全台撤去という噂もありましたが、


多分、現実的にはムリなので、


更新しないという方向で収まると予想。



しかし、


釘曲げ出来ないパチンコ、


想像もつかないです。


確率の上限もあるので、


換金率の引き下げで対応するより、やりようがないと思います。


スロットも天井が深い台が多くなりそうで。


パチンコ打ちにとっては、


先行き見えない一年になりそうです。



来年の正月まで、


生き延びてたらいいなあ( ̄∀ ̄)


まあ、しばらくは、


そんなに変化はないでしょう( ~っ~)/