murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サムイ伝

土曜日。 寒い。 季節外れの、 サムイ伝だ イ・サンも終わってたし、 競馬結果ダイジェストも終わってたし、 寒い春だ。 アリーナの握手会とかは、 寒かっても、 行きたかった~、 行きたかった~、 行きたかった~、 ・・・なあ 今日も、どっちでも良いパチ…

国会中継

金曜日。 3月4日。 三枝の日。 いらっしゃ~い って店探す また、由紀みたいで、 みぞれ混じりの雨が降る。 近く行くしかない。 タイタニックか が、タイタニックは満席。 巨人も一杯。 困るなあ しばらく、国会中継でも見るかな。 前原さんが、えらく非難…

ひな祭り

木曜日。 3月3日。 ゾロ目イベント。 ひな祭り。 男系男子の家系なので、 ひな祭りは、した事ないし、 見た事もない。 仮にあっても、 雛人形、投げて、破壊して、 親に、こっぴどく説教されるだけだろう 男って、そんなもんだ まあ、人間の完品は女性であ…

寒い

月曜日。 月明けの一日。 今年は、まだまだ寒い。 地球温暖化とか、誰も言わないのが笑える 地球は人間が、何かしてもビクともしないから。 とは言え、この時期にしては寒い 財布の寒い 状況を打開したいところ。 出撃。 店に着く。 しかし、変わらないなあ …

最低でも県外

日曜日。 土曜日は休み。 しかし、行く店がなう ついに県外遠征とか、泊まりとか。 でも、県外遠征しても勝てる店があるかどうかだし。 経費がかかるから、最初の2~3日で負けたら、 破産しかねないしなあ というわけで、 今日も県内。 等価で千円で18~…

〇づっち

金曜日。 行くところないし、 AKBの奥真奈美さん卒業やし、 やる気ないわ 奥たま、カワイイけど、 性格がアイドル向きではなかったのかな。 10歳でAKB入りというの早過ぎたか。 AKB歴5年で来春、高校入学だからね。 まだまだ人生これからだ 私の…

加藤鷹2

木曜日。 どこかでお会いしましたっけ、 加藤鷹です(←何の話だよ) 水曜日は熱出して休み。 設定判別間違えるって 最近、週に一度は寝込んでるね。 いまさら、体質強化とか鈴木京香とは無理だし いこか 設定判別間違えけど、 隣の台は設定6だし、 同じ店に…